
人気blogランキング                                 
今日は何したんだろう? って、いつも思うんだぁ。。。

てかさ、昨日突然メールが受信出来なくなって。
そういえば、今年に入って送信出来なくなってた。

このアドレス、もう使えなくなりますよってことだったんだね。

○○○.com の、会員No.11のアドレスもらってたんだけどさ。
会員といいつつも、みんなから除け者にされてたから
こうなることは予想してたけど。

みんなからというか、あの人というか。

アーティストの間に入って、何かをすることを仕事としている人にとって
自分みたいな趣味でやってる人は、嫌われるのです。

責任感が無いからとか言うけど、結局は
お金が絡まないからなんだろう。



そろそろ、パワー切れ。

だけど、4歌姫たちのアルバムが発売されるんだw



何かしてあげたいなーと思いつつも、パワー切れだから
動く気力が出てこない。。。

どうしたものか。

そんな時は、とりあえず音楽。
聴く気無くても、音楽。


↓プレイ↓

 

BBCが発表した Sound Of 2008 今年活躍が期待される
新人アーティスト・トップ10 に選ばれた、ブルックリンのサイケデリック
ロックバンド MGMT

デビューアルバムより、リードシングル 『Time To Pretend』
FMで流れてて、何気にメモしてたのを、今やっとネットで確認。

ジャケ写真がカッコいいw

この曲、何だか懐かしさ感じるんだけど、何かの曲に似てるからかな?
何だろう???

彼らもどこかへんてこだよねー、いいよねー、笑。


へんてこ、大好き☆


てなわけで、、、明日も頑張ろう。
応援メッセージ、送らなきゃだ。

おやすみ!

■今日の一曲■
MGMT 『Time To Pretend』

アルバム 「Oracular Spectacular」 より

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
