上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
ニューヨークにあるブラックミュージックの聖地、アポロシアターでの
平成生まれ初の日本人アーティスト出演、童子-Tや加藤ミリヤとの
共演と、ファンや業界関係者の間で話題を呼んだ、弱冠18歳の
シンガーソングライター 清水翔太の、デビューシングル 『HOME』
発売になります☆
先月、有線お問い合わせチャートで既に第1位を獲得しており
ブレーク確実と言われている、超大型新人!
そんなことも知らずに初聴きしたのが、今月初め。
しっかりとした歌唱力と感情力、18歳と聞いてびっくりw
シンプルなトラックが、ちょっともの足りないけれど。。。
“そして僕はHOMEができた まるでマイホームみたいなでかい支えが
        明快に見えた 世界変わった 息をするのが楽になった”

自分を支えてくれる大切な人や場所 (=HOME) への想いを歌った
この等身大のリリックに、誰もが共感することでしょう。。。
“今更帰れないよ あの場所は
    どんな素敵な思い出も 心にしまっておくべきなのさ”

後半にくるサビが、いちばんグッときます。。。
サウンドと歌い加減をちょっと弱めることで、息遣いが聞こえやすく
なるからでしょうねぇ、切なくなります。。。
自分にとってのHOME、今までどれだけの場所を作ってきたんだろう。
転々としすぎな気が、しないでもない。
全てネット上というのがまた、、、悲。
てか、なんか今、頭ん中ぐちゃぐちゃ。
自分で自分を追い込んでる気がする。。。
辛くなるのも、時間の問題だな。。。
dwango.jp CMタイアップソング、流派R2月度オープニングテーマ
2/22 (金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
初回生産限定盤:『HOME』 PV&メイキング映像を収録したDVD付

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。