
人気blogランキング                                 
湘南・逗子育ちの、幼なじみ2人で結成されたキマグレンが
メジャーデビューシングル 『あえないウタ』 を、発売しました☆
今作は、“会いたいのにもう会えない” 切ない恋心を綴った
別れの季節の失恋ソング。
1週間前に試聴した時、キャッチーなサビが好印象だったんだけど
数日前にフル視聴した時、前回以上に惹きつけられましたw
何に惹きつけられたかというと、出だしの英語に!
それがまた、流暢で♪ というか、すごく独特な歌い方で
いつの間にか、日本語と混ざり合ってるというその絶妙な感じが
最高なんです!! どっちの人かなぁ?
キレのある歌い方をする人と、伸びやかな歌い方をする人
対照的な2人だ♪
めざましテレビで紹介されてたけど、2人とも幼少時代を
海外で過ごした経験があるから、あんなに上手いんだねー。
てか彼ら、MONKEY MAJIK や GReeeeN を輩出した
仙台を拠点とするマネージメント会社、エドワードリミテッドが運営する
レーベル UNDER HORSE RECORDS からの、今年初の新人
なんだって!
うぉぉー、これは今後の動きもチェックしておいたほうがいいね★
“シャーラ シャララーラ 心の声叫ぶよ
         シャーラ シャララーラ 今夜もまた会えない歌を ”

きっとしばらくは口ずさんじゃうよぉ、笑。
2/22(金) NHK 「MUSIC JAPN」

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
