
人気blogランキング                                 
昨年12/12から今年2/13まで、iTunes 限定10週連続シングルを
リリースしていた、ロッキン・エレクトロラップグループ Astro が
待望の1stアルバム 「Virus of Irony」 を発売しました☆
今作は、配信シングル10曲+新曲2曲の、全12曲を収録。
現在 MySpace にて、1週間限定で全曲フル試聴出来ます!
リード曲 『Daisy』 ほんと、カッコいいわぁ♪
てか、何度聴いても tao のラップ部分でニヤけてしまう、笑。
“またいつもみたく 耳を愛撫してよ”
ふはw

 

『eraser』 すみません、ほんと何度もすみません。。。
tao 好きですw のっけからきますかww
リリック通り、シビれたまま動けないでいたいんだーですよ、笑。
シビれるというか、癒される、、、うん。
この曲のサビ、しっかりとしたメロが付いてるので聴きやすいです♪
切ない恋愛ストーリー、後半ストリングスが入ることにより
哀しさ倍増。。。
てか誰ですかー! tao のバックで囁いてる人は!!
ただでさえメロメロなのに、そんな囁かれた日には・・・
絶対CD買っちゃう!!!
新感覚ハイブリッド・トリップラップミュージック♪
聴かない人は、損するよぉ!
『Dustman Death』 とか、ほんと masaru iwabuchi が作る
トラックって、カッコいい☆
どの曲も、新感覚が味わえるw

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
eraserホントいい曲ですよね!

こんな曲私もなかなかないと思います。

突然すいません。
2008/02/22(Fri) 18:45 | URL | muziklove #-[編集]
muzikloveさん、ありがとうございます☆
良すぎですってw
ぜひぜひ、ライブで聴いてみたいです♪
2008/02/26(Tue) 01:05 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
