
人気blogランキング                                 
感覚が麻痺する
愛しさで苦しかった
胸の鼓動が
反応しなくなる

僕は僕のままで
果たして生きているのか?
何者かに汚染され
鎖をかけられたのではないのか?

そんな見えない力を
振り払う強さ
負けることのない心の錘を
僕はここに・・・
ここに持つんだ

変わらない美しさを
信じぬく強さ
濁ることのない心の澄みで
僕だけが君を・・・
君を追いかける

後ろに隠しながら
近づくその影は
いつしか傷を露にし
雨を降らす

それを全て
飲み干す太陽

意味を分かって
受け入れているのか?

ただ消せば
いいというものではない

残して増殖させる
次へ繋げる
そんなひとつの
問いかけを僕は・・・

求めたい

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
