
人気blogランキング                                 
6年前に織と出会って、、、今の自分がいます。
アーティストを応援するという喜びを、与えてくれました☆
あの頃は毎週のようにメッセージを送り、電波を通しての会話が
とても楽しくて♪
でも、ある日突然、織は遠くへ飛び立ってしまいました。
「待っててね」 と、一言残して、泣。

あれから4年半・・・

随分、待たされました、笑。
大きくなって帰ってきた織は、遂に3/26メジャーデビューします!
アルバム 「pluma」 の発売に先がけて、収録曲の中から3曲と
『虹』 のポルトガル語ヴァージョンが、iTunes限定アルバムとして
先行配信されました!!
ブラジリアン・フレイバー溢れる曲たちを、早速ダウンロード♪
もぅねぇ、、、セクシーだったり、キュートだったりと、色んな表情を
見せてくれてるので、すっごく楽しめますよ!

『虹 ~arco iris~』 ※オリジナルのポルトガル語ヴァージョン
とても温かで優しい歌声に、うっとりです☆
7色それぞれの音が美しく並び、透明感溢れる空間を
創りだしていますよぉ♪
『フェリシダージ』 ※アントニオ・カルロス・ジョビンのカヴァー
これまた、音使いが素晴らしい!
と思ったら、そういう風にもってきたかー。
もっていきすぎな感がありつつ、ファンタジーな世界が楽しめますw
『ソ・ダンソ・サンバ』 ※アントニオ・カルロス・ジョビンのカヴァー
すっごい楽しんでる、笑。
声のハリ方ひとつで、色ん表情をくるくると見せてくれます☆
これが、彼女の得意とする歌い方!
『コルコヴァード』 ※アントニオ・カルロス・ジョビンのカヴァー
静かな夜と題されてるだけあって、しっとりとした静けさが
漂ってます。 でもそれは、寂しいものじゃなく
そっと触れる優しさみたいな、そんな安心感を含んだ
柔らかな曲になってます♪ いちばんのお気に入りだなw

この先行アルバムを聴いて、彼女を支えてる人達の影響が
すごく歌に出てるなって思った。
彼女の得意とする、もうひとつの歌い方が全くない。
孤独とか寂しさとか、そういう尖った鋭さが
ぜんぜん感じられない。
きっと今、すっごく幸せなんだろうなぁ♪
温かな空気に包まれたい人は、必聴ですw
個人的には、あのガンダムのような戦闘ものの歌を
もう一度聴きたいよぅ!!
いつかまた、そういう歌も聴かせてね☆
ボーナストラックとしてでもいいから、笑w
★★★ 隼人加織
虹 ~arco iris~
隼人加織 (はやとかおり)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/02/06)
全曲試聴 MySpace
ビクターエンタテインメント
iTunesで詳しく見る

ORHA (オルハ) 時代の作品 プロデュース:山田貢司
1stミニアルバム 「SEEK」 2ndミニアルバム 「カナリア」
『カナリア』 おすすめです!
貢司さんが、妹のNOKKOさんの為に書き下ろした曲だったかな?
だから、すごく伸びやかで力強い歌になってます☆

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
ついに加織さんきましたね^^

神秘的な雰囲気に包まれた『虹~arco iris~』、ライヴでは笑顔で楽しんでる『ソ・ダンソ・サンバ』など、良い曲ばかりだし♪もう1つの歌い方っていうのが気になりますが、それよりも「戦闘ものの歌」なんて持ってるんですか?(笑)聴いてみたいなぁ♪

iTunes限定アルバムジャケ?も綺麗ですね☆3月26日のメジャーデビューが楽しみです(≧∇≦)b微力ながらも自分も応援していきます♪
2008/02/09(Sat) 21:05 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
『カナリア』 試聴リンク貼っておきました!
聴いてみて下さい!!
戦闘ものの歌は、『誕生日』 を Sleepin' JohnnyFish の
ショーゴさんがアニメ主題歌風にアレンジしたものですw
ラジオでしか流れなかった、幻の曲☆
すっごくカッコいいんだ♪
2008/02/09(Sat) 23:41 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
