
人気blogランキング                                 
昨日、mixi の sunbrain コミュで、こんなトピをみつけた。

sunbrain HPのMixer画面異常の情報ください!」

早速サイトをチェックしてみると、、、ほんとだ!音がズレてる!!
これは、どうにか解決法を見つけなきゃ!!!
ということで、何時間も頭悩ませていました。。。

どうして、音がズレるのか!!

自分、こんな Flash を目標に勉強 (?) してるので、ズレるなんて
ことがあってはならないんですよぉ。

確か、初めて公開された時は、ちゃんと正常だったんです。
どうして、今、正常に動かないのか。

そういえばいつの日だったか、Flash Player でエラーが出て
最新版 (9.0.115.0) をダウンロードした時があった。

それだ! ということで、色々検索した結果
最新版をアンインストールして、旧版をインストールすればいい
という所まで、こぎつけました! 詳細

9 (9.0.115.0) を、アンインストール。
インストールは・・・どれをすればいいんだろう?

ってことで、9 (9.0.47.0) のフォルダを開くと
2つのファイルがあって。
よく分からずに、flashplayer9r47_win を実行。

とりあえずうまくいったみたい!

と、思ってたら、なぜかまた 9 (9.0.115.0) が復活。
なぜだーーー。。。
※結局 9 の旧版は、どれを実行しても最新版がインストール
されるみたいです。

と、昨日はここで諦めてたんだけど・・・

8 を試してみよう!ということで。
Flash Player 8 (8.0.39.0) の flashplayer8r39_winax の方を
実行してインストールしたら、ズレずに聴こえました!

やったーーー☆

Flash Player 9 (9.0.115.0) 、ちゃんと改善してくれるといいな★


ところで、スイバケmp3プレイヤーの件。

FC2プラグインで、配布されました!!!
ダウンロード数、現在 2 でありますっ。
どれだけダウンロード数が伸びるかなぁ♪
みなさん、よろしくです☆

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Sunbrain に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/03/30(Sun) 15:39:06 |  人気のキーワードからまとめてサーチ!
