
人気blogランキング                                 
昨年9月に、アルバム 「momoiro」 を発売したラムジが
早くも、ミニアルバム 「言葉」 を発売しました☆
今作に収録されているリードトラック 『言葉』 は、SNSサイト
GREE 内の、2,000人を超すラムジの友達から投稿された
500件以上の “ケータイにまつわる恋愛エピソード” を元に
ラムジが作詞・作曲を行った、話題のラヴバラード曲です!
“願えるなら 叶うのならば ずっと想っていたこと 伝えたいんだよ
      笑ってるかな? 泣いてるのかな?
           もっと話したいのに 君はいないんだよ ずっと・・・”

ずっと・・・ってつくだけで、切なさが倍増します。。。
2サビでのストリングスの盛り上がりが、より想いを伝えようと
情緒豊かな空間を作ってくるから、vo.山下さんの言葉も
遠くまで届きそうなくらいに、切実に伝わってきます。。。

 
 言葉 | プロフィールに追加する | もっと見る

個人的には、『ラヴメーカー』 がいちばん好き♪
今は、なんだか元気がほしい!って感じだからかなw
出だしのギターから、やられるんだよねー。
てか、ひとつひとつの音が普通じゃない、笑☆
ほんと微妙なんだけどね、とにかく全体のバランスが最高!
跳ね具合とか、タイミングとか素敵すぎる!!
ベースサウンドだけが残るところなんか、特に好き♪
楽しいー、プープープーの音とかもw
あぁー元気出たww
さらに、この延長線上にある 『ペンソル~シャーペンリミックス』
最高だ☆ 笑い声とか入ってたりして、その光景がリアルに
目の前に広がる!
一緒に、手を叩きたくなるよぉ☆ 口笛も★
わっ、もしかしてボイパ入ってる? そんな音の打ち込み?
ほんと聴いてると、楽しくなってくるよー♪
こういう、遊び心いっぱいなの大好き!!
やっぱ、この曲がいちばんかも!!!
仲間って、いいなー(^▽^)人(^▽^)人(^▽^) :,゚,。:*:・
現在、MySpace で全曲フル試聴出来るので、ぜひ聴いてみてね!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
