
人気blogランキング                                 
昨年9月に、シングル 『リーフ / 泣いた日笑った日』 でデビューした
4人組フォーク・ロックバンド SACON (サコン) が
1stアルバム 「いちげんさん」 を発売します☆
今作は、そのシングル曲を含む全8曲が収録。
mF247 にて、『Good-by yesterday's melancholy』
無料ダウンロード出来ます♪
とっても、爽やかw
清純って言えばいいのかなぁ、歌声が透き通っててキレイ!
でも、間奏部分のサウンドはカッコいい!!
MySpace では、『リーフ』 がフル視聴出来ます♪
シンプルな曲だけど、とても優しい気持ちになれます。
温かいw きっとメンバーみんな、温かい人達なんだろなぁ☆
アルバムには収録されていない曲 『かさ』 、必聴です!!
切なぁーくなって、泣きそうになります。。。
すごいですね、、、彼らの曲、色んな表情を持ってる。
リード曲となる 『さよならプラネタリウム』 を聴いて
さらにそう感じました。
真心ブラザーズの桜井秀俊をプロデューサーに迎え、リメイクされた
この曲は、全ての要素が入ってるから感動しますよ!!
もぅ、最高の曲だと思います!!!
“失う怖さなんて慣れてるよ それでも時々不安になる
          神様僕らに名前を付けて 輝き続ける星座にして”

強さも入ってて、、、それは願いごとの強さになるのかなぁ。
失いたくない、ずっと一緒にいたいという想い。
失いたくなかった、ずっと一緒にいたかったという
自分の想いともぶつかり、大泣きです。。。
ほんと、いい歌声してますよねぇ。。。最後なんか、やられるし。
ドラムも、いい表現してます。

 
 さよならプラネタリウム | プロフィールに追加する | もっと見る

てか今回は、CAM ENTERTAINMENT からのリリースになるんだぁ
びっくり!ストレコと同じとこじゃん!!
strawberry record、長瀬実夕に続き、第3弾目☆
SACON の今後の成長が、楽しみだ♪
プロモ、頑張って下さい! こっそーり、応援してます!!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
