
人気blogランキング                                 
作ってみましたw

MySpace で人気急上昇中の Sweet Vacation
新曲 「Shining Groove~Your Song 08~」
2/5まで、無料配信中です!

で今回、この音源には、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
設定されているため、ブログやホームページ、動画サイトでの掲載
リミックスなどが非営利に限り、許諾されています。

では早速、ブログパーツを作ってみよう!ということで
一昨日くらいから、作業に取り掛かっていましたw
だけど、自分ってまだまだ10%ぐらいしかFlashのことを
分かりきっていないので、ちょっとしたボタンを作って使えるように
なるまで、相当時間を要したわけで、、、汗。

なので、音楽記事書けてなくて、すみません。

もぅ、疲れてふらふらです。。。
フラッシュ難しすぎっ。
アクションスクリプトは、もっと難しすぎっ。

もぅやだー。

ちょっと、まだ改良したいところがあってね。
まぁ、今のままでもいいんだけど。



ある人に、助けを求めました。
よろしくお願いします(>_<。)
(結局、一人で解決出来ました!!全て勘、笑。 偉いぞ自分w)

ということで、スイバケ聴いてねー☆

後日、FC2プラグイン配布予定です!
審査に通ったら、、、ですが。
通ったら、ぜひ、みなさんのブログに設置して下さい!!
スイバケを、クチコミで広めましょー★

他のブログにも設置出来るよう、後でタグ設置しますね。
って、どうすればいいか、よく分からないけど、汗。

あと、現在トラックメイカーやDJの人達がリミックスしまくってます!
なぜなら、リミックス用のアカペラをアップして下さいとお願いしたら
他にも要望があったらしく、ボーカルトラックをアップしてくれましたw
リミックス出来るあなた、ぜひ遊んでみて下さい♪

早くもリミックスアップ! すごいです!!
Ee-Mu / Hinariku216 / Tes / TOFUBEATS

それにしても、MAYちゃんとってもかわゅいよねーヾ(*>ω<)シ。・
大好きだ!!!


ちなみに1/30から、バレンタイン・ソング 『Bitter or Sweet』
iTunes等で配信されています♪
こちらも、ぜひ聴いてみて下さい!


人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
すごい!!!
わー、おつかれさまでっす!!!
2008/02/02(Sat) 02:47 | URL | ふくるー #-[編集]
ありがとうございます!
おかげさまで、頭の中がshiningだらけです、笑。
何回聴いても、いいですねー♪
後日、FC2プラグイン配布予定なので
もっとスイバケ、広まると思います!
2008/02/02(Sat) 08:59 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コレいいね!
ファンが作ったブログパーツはコレが世界初だねv-218!ボクも作ってみようかなw
2008/02/02(Sat) 15:19 | URL | りろん #goIrpD.s[編集]
りろんさん、ありがとうございます☆
世界初とはw
今度は、オフィシャルサイトに挑戦してみようかなぁ★
りろんさんも、ぜひ作ってみて下さい!
2008/02/02(Sat) 20:57 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
