再始動リリース第3弾となる、17枚目のシングル
『Ash Like Snow』 が、発売になります☆
今作は、ブリグリ史上もっともハードなナンバーということもあり
アニメ 「機動戦士ガンダム00」 オープニングテーマ曲に決定!
てか、びっくりですよぉ☆
だって、ブリグリとガンダムそれぞれのイメージ
絶対繋がらないですもんっ。
なのに何なんでしょう、この違和感のない仕上がりは!!
トミヘヴっぽい存在感あるドラムと、重厚なギターサウンドが
戦闘態勢に入ってて、カッコよすぎです!
トミーの歌も、低音になるとクール (負けない強さ) になり
高音になるとキュート (愛くるしい優しさ) になるので
この二面性が、ガンダムのイメージと繋がるのかもね☆
“砕け散った 破片に傷つくたび 閉ざされた僕の心を
                 強くなることを選んで ここまで来たんだ”

そんな強さが、トミーの表情からうかがえます。
瞳の奥にある冷たい闇に、引き込まれそう。。。
自分も、たまにそういう眼になることあるんですよねぇ。
・・・負けたくないですから。
初回生産限定盤:「2007 Music Video Making」 DVD付
「ガンダム00」 ワイドキャップステッカー 詳細
「ガンダム00」キャラクターIDカード(アレルヤVer)封入

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック