上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
大阪出身の2人と新潟出身の2人による、平均年齢23才の
4ピースロックバンド PIECE4LINE (ピースフォーライン) 。
昨年3月に全国発売した、1stミニアルバム 「Emotion」
新潟の店舗で週間ランキング2位を記録、地元新潟での自主企画
ライブでは、600人以上を動員しソウルドアウトするなど
インディーズでは、圧倒的な注目度を集めるバンドなのです!
と言いながらも、どうやって彼らのことを知ったのか忘れちゃった、汗。
MySpace かなぁ?
まぁとにかく、1stシングル 『エタニティ グラヴィティ』 が発売
されるんだけど、PVを視聴してこれはスゴイって思ったんですっ。
なにがスゴイかって、彼らから溢れ出るパワーがハンパない!
どこにでもあるような曲っぽいんだけど、やはりこれだけ
メッセージ性があって繰り返されると、嫌でも考えてしまう。
“僕がもし死んだら 細い手合わせて 泣いたりするのかい?”
この光景を改めて言葉にされると、ほんと衝撃的で。。。

 
 『エタニティ グラヴィティ』 | プロフィールに追加する | もっと見る

生きることは恥ずかしいことだとか、情けないことだとか言いながらも
愛し続けるという思いは変わらないし、そう思われていたい。
生きるのも死ぬのも、どちらの命も重さ変わらず。
永遠に、向かい合っていかなければいけないテーマの裏では
愛の重さが、それに比例してたりする。。。
そんな重力が、サウンドで上手く表現されてたりするから
より伝わりやすくなってますっ。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。