上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
2008年第1弾シングル、 『出会いのかけら』 が発売されます☆
今作は、1/26全国公開映画 「陰日向に咲く」 の主題歌!
劇団ひとりの作家デビュー作にして、80万部を超える
大ベストセラー小説となった 「陰日向に咲く」 を、メンバー全員が
原作を読み、そのストーリーを基に書き下ろした曲となっています♪
“人と人が繋がって やがてそれが形になって
      決していいことが起きなくても 出会いとは不思議なもんで”

ほんと、出会いって不思議なものだー。
ひとつひとつに、意味があって。
先日も、すごく嫌な繋がり方しちゃったんだけど
でも、そういう嫌な感じで終わりたくなかったから、一生懸命
出会いの意味を考えたら、その意味が分かったんですよぉ。
そしたら素直になれている自分がいて、優しい気持ちで
ありがとうって言えた。
“巡り合いの中で生きてく また人を少し好きになる
       喜びや悲しみさえすべて 自分のことと受け入れたなら"

この曲のように、受け入れられたからかなぁ。
聴いてると、出会いのかけら(意味)を改めて考えさせられます。
また、ケツメイシの名曲が誕生した感じ☆
君はもうひとりじゃないよって言ってくれるところが、いいよね(>_<)
ストリングスも柔らかく包んでくれるから、ふわぁんって温かくなる。
映画もそんな風にさせてくれるのかなぁ、気になるw
初回特典:オリジナルステッカー封入

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。