上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
昨年9月にシングル 『ONE WAY』 でデビューした、現在20歳の
トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター、青山テルマ。
同時期に発売された、Soulja のシングル 『ここにいるよ』
feat.アーティストとして注目を浴びた彼女が、アンサーソングとなる
シングル 『そばにいるね』 を発売します☆
作詞・作曲をした Soulja を、feat.アーティストとして迎えた今作は
恋人を待っている日々の切なさを、女性の視点で歌い上げた
奇跡のバラード曲となっています!
“あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
     いくら時流れてゆこうと I'm by your side Baby いつでも”

『ここにいるよ』 よりも、切なさが増している気がします。。。
メロが悲しげなのと、歌がより美しく繊細に聴こえるからかな。
途中サウンドが抑えられる所なんか、ほんとやられますね。。。
打ち込みビートとベースがまた、ぶぉーんっずんずどんって
心を叩いてくるし(>_<)
“So どんなに離れていようと 心の中ではいつでも 一緒に居るけど
      寂しいんだよ So Baby please ただ hurry back home”

こういう感情は、突然襲ってきますよね。。。
今は大丈夫だけど、弱いときにくると涙が止まらない。。。
てか Soulja の囁き加減、良すぎだよぉ。
あんな風に心配してくれる人、いるかなぁ。。。
あ、あ、そう、君、いつもありがとう。 祈ってるからっ。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PV】ここにいるよfeat.青山テルマ/SoulJa試聴
2008/01/24(Thu) 11:55:33 |  楽器が大好き
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。