
人気blogランキング                                 
前作シングル 『LONE STAR』 より、約1年ぶりとなる待望の
ニューシングル 『わがままチャック』 が、発売になります☆
今作は、彼らのデモテープが全米No1プロデューサーと言われる
スティーヴ・ジョーダンの耳に止まり、プロデュースの逆指名を受け
NYにて制作された、モーレツ・アタック・ラヴソングとなっています!
サラリーマン男の悲喜交々と、純愛を逆ギレ気味に激しく歌ったこの曲
PV見ながらだったからか、笑えた♪
“将来髪の毛が心配” とか、リアルな声もそうだけど
歌い方が、より一層ハジけてるw
PVでのVo.永友の演技は、もっとハジけてるww
久しぶりに、楽しめた☆
てかこれは、いつものように韻の踏み具合がいいのと、さらに
サウンドのノリが、良すぎだからなんだなー♪
やっぱ、何事にもテンポは大事だw
テレビ東京系 「ゴットタン」 1~3月度エンディングテーマ
初回盤:同日発売ライブDVDとのW購入者特典応募ハガキ封入
★★★
わがままチャック [Maxi]
キャプテンストライダム

オフィシャルサイト
(2008/01/23)
視聴 試聴  歌詞
Sony Music Associated Records
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はじめましてv-22
わがままチャック調べてたらたどりつきました。
108以来キャプスト離れしてたんですが、一気に引き戻されましたv-10永友さん怖くてステキ!!笑
2008/01/26(Sat) 00:21 | URL | なか #-[編集]
なかさん、ありがとうございます☆
怖くてステキ、確かに、笑w
演奏スタイルが、カッコいいです♪
2008/01/26(Sat) 12:07 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
