2004年10月30日に一晩だけ開催された、広島市民球場での
奥田民生コンサートと、広島在住18歳女子高校生のドラマを
フィクション・ドキュメント交えて描かれたこの映画。
映画としては、流れがあまりよくなかったが
奥田民生のコンサートは、感動的だった!
やっぱ、歌いい!! (サントラにて、曲の詳細チェック♪)
アコギと歌だけだから、歌が心に響いてきた☆
「記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~」 発売!
そして、マナモ(木村カエラ)のガールズバンド 5次元カスタムズも
演奏はまぁまぁだったが、歌はほんとカッコよかった☆
途中で、みなも(西門えりか)のギターが入ってくるんだけど
これがまた、プロ並みにスゴイ! (演奏者等、詳しくはこちら参照)
全てがリンクした後の歌・・・
“明日は今日の生まれ変わり 明日は今日より成り上がれ”
この言葉が、心に力をくれた。ほんと、いい言葉だー☆
そして、マナモの叫びが痛く響いて泣きそうになった。。。
「歌いたいんじゃ、歌いたいんじゃ、歌いたいんじゃあ!」
広島弁っていいなぁ、「じゃ」ってつくのw ←そこかいっ!
なんか、カッコよくて温かいんよぉ♪
そしてそしていちばん気にいったのが、エンディングロールで流れる
奥田民生の踊り付き 『トリッパー(one light club mix)』
すっごい上手い! あの民生が踊ってる!!
4ツ打ちハウスMIXのトラック、カッコよすぎ!!!
だから、このDVD特典にある映像とか音源を
じっくりとチェックしてみたいなぁと思った☆
どっかに、映像UPされてないかなー。
※振り付けは、air:man(エアーマン)の杉谷一隆と菊口真由美
★★★
カスタムメイド10.30 スペシャル
出演: 木村カエラ, 奥田民生

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/03/24)
ダウンロード
レントラックジャパン
Amazonで詳しく見る

JR skiski キャンペーンCMソング 視聴
初回限定盤:木村カエラLive Tour 2006 秋より2曲DVD収録
★★
Snowdome (初回限定盤 DVD付)
木村カエラ
 プロフィール
オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/01/17)
ブログ gigabeat 週間カエラ ※12/17
コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

約1年ぶりの3rdアルバム 「Scratch」 も来年02/07発売!
初回限定盤:シングルクリップ+春と秋のツアー映像をDVD収録
 

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セブンティーン ブログで木村カエラについての情報を集めて充実させていきます。
2006/12/22(Fri) 06:08:48 |  セブンティーン ブログ 木村カエラ
5次元空間の存在を数式で証明してしまった、理論物理学者リサ・ランドール博士。2007年この人の名前が、世界中を駆け巡るかもしれません。数学とか物理学って、突き詰めていくと神秘的でとても面白そうですよね。注目です!!
2007/01/12(Fri) 15:55:16 |  Red Tree Cafe
奥田民生奥田 民生(おくだ たみお、1965年5月12日 - )は、日本のロック (音楽)|ロック音楽家|ミュージシャン。作詞・作曲家、ヴォーカリスト、ギタリスト、音楽プロ
2007/01/12(Fri) 21:48:31 |  優花のブログ
歌手の木村カエラさんが“苗場ジャック”を敢行。1月16日、新潟・湯沢町の苗場スキー場でカエラちゃん自身初のフリーライブを行いました。カエラちゃんが苗場でライブかぁ。観たかったな。冬の苗場といえば、81年から続くユーミンのライブが風物詩ですよ...
2007/01/18(Thu) 00:10:48 |  ネット丸トク情報
木村カエラさんとリップスライムのSU(スー)さんのが真剣交際が発覚しました。おめでとー。これは、2月8日発売の週刊誌「女性セブン」が報じたものです。同誌によると2人は別々の部屋なが...
2007/02/08(Thu) 20:16:42 |  ネット丸トク情報
管理人の承認後に表示されます
2007/03/29(Thu) 22:40:15 |