
人気blogランキング                                 
女版 9mm Parabellum Bullet と噂の、神戸発女性2人組
ロックバンド mass of the fermenting dregs (マス・オブ・ザ・
ファーメンティング・ドレッグス) 通称 “マスドレ” 。
昨年、EMIミュージックジャパン主催のオーディションで、最優秀
アーティストに選ばれ、NYにてレコーディングを敢行。
リリース前にもかかわらず、フジロックのルーキーステージに登場し
その確かなる演奏力と激しいパフォーマンスで、見る者を圧倒!
ほんと、スゴイんです!!!
今回、デビューアルバム 「mass of the fermenting dregs」
発売になるんだけど、その中の1曲がほんとやぶぁい!
今年初めに、iTunes 「今週のシングル」 で 『I F A SURFER』
無料配信された時、確かに迫力ある演奏だったものの
ボーカル力が弱かったというか、キレイだったので
ピンとこなかった、汗。
でも、MySpace でフレリクがあって 『ベアーズ』 を聴いた時の
その異常なまでの繊細なる迫力といったら、もぅ(>_<)
試聴ではボーカルが入ってなかったから、なおさらでしょうか。
これはほんと、すごい衝撃! フルで聴いてみたい!!
てか、ライブでそれを感じてみたい!!!
あえて、リード曲 『I F A SURFER』 のPVを貼らずに
『ベアーズ』 のフジロックライブ映像を、貼らせてもらいますw
    ↑削除されました。。
ね、スゴイでしょ!? 今年、注目間違いなしのバンドだ☆

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マスドレことMASS OF THE FERMENTING DREGSのライブ行ってきました! 今回のライブは ・valva ・mu-neujohn ・YOLZ IN THE SKY ・MASS OF THE FERMENTING DREGS の4本立ての豪華なラインアップでした。
2008/02/21(Thu) 03:44:40 |  bittersweet Candy**
管理人の承認後に表示されます
2013/07/14(Sun) 05:30:24 | 
