
人気blogランキング                                 
圧倒的なライヴパフォーマンスで話題の、韓国出身イギリス育ち
19歳の J-Min (ジェイミン) 。
昨年5月に、「Dream on・・・」 でデビューするはずだったのが
9月に 「ころがる林檎」 という、別タイトルのミニアルバムでデビュー☆
8ヶ月の月日を経ての、この待望の 「Dream on・・・」 は、まさに
彼女の夢が詰まった作品となっています!
デビュー前から披露され、評価の高かった 『Dream on…』
ちょっと発音しきれてないところや、低音が出てないところが
あるんだけど、でも彼女のソウルフルな歌を聴いていると
心に引っかかっているものが、すっと取れていく感じがします。
『Fly to your sky』 が、まさに。。。
真っ直ぐで力強い叫びは、今の弱い自分を十分すぎるくらいに
見失わせない力を、もたらせてくれる。
“頑張ってるよ だけど羽は また今日も落ちてく
       太陽に向かうあなたを 輝いて見上げる私に 教えてくれるよ”

The Whoのカバー 『My Generation』 、スタジオセッションを
そのまま収めたこの曲は、聴けば聴くほど彼女の魅力が
溢れ出てきます☆
自由自在に発声出来る彼女にとって、やはりバラードより
こういうノリのあるパーティーチューンの方が、断然いい!
同じく、『ころがる林檎』 の英語詞による 『Rolling Apple Hills』 もw
野性的だー♪ うじうじ悩むなー、自然に返れーww
TBS 「デジ@缶」 エンディングテーマ
またまた、隼人加織ちゃんと共演するよぉ!!!
春にメジャーデビューするらしいからね、今のうちにチェックです♪
あと、大好きな Nakajima Hiroko a.k.a hiro:n も!
これは、絶対おすすめ☆

1/17 (木) @表参道FAB 『FAB STYLE ~awakin'~』
open 18:00 start 18:30 / adv 2300 day 2500 (+1drink)
w:Sun Min / 美菜 / 隼人加織 / Nakajima Hiroko a.k.a hiro:n

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー☆
密かに表参道FAB狙ってます。笑
個人的に豪華な出演者ばかりなので♪
あと足りないのは、今の気力だけですね><;
2008/01/06(Sun) 20:27 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
ぜひぜひ狙って、その雰囲気に呑まれちゃって下さいw
てか、気力ないんですかー!?
私も、振り出しに戻っちゃいました。。。
また前へ進む気力、欲しいですね。
進めたとしても、ちゃんと結果を残さないと
意味がないわけで。
神が降りてきてほしい!
無理やりにでも音楽聴きましょう、音楽♪
2008/01/07(Mon) 17:37 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
J-Min(ジェイミン)がセカンド・ミニアルバム『Dream on...』を1月16日にリリース! エンジニアにマイク・ニールセンを向かえて、ロンドンでレコー...
2008/01/07(Mon) 17:55:39 |  音楽レビューブログ FMusic
