
人気blogランキング                                 
今年は、こんな (。`・ω・´。)ゝ 感じで頑張りたいですっ!
なので新年一発目は、ケダモノズですっ!

ベスト3に入るほどの、お気に入りようで☆
解散しちゃってるけど、これほど心を強くしてくれるものはない
と言えるくらい、救われてます。

要するに、弱い部分を壊してくれるんですよ。
そして、魂をおっきくしてくれる。
彼らのライブは、ほんとスゴかった。
あれほどまでに人を虜にさせるバンドは、いないでしょう!

全ては、エンターテイナーです。

そして、、、人柄。
すっごい、気を使ってくれた。
人気者だったので、ちょっとの時間だけだったけど
その優しさは、素晴らしかった。

てか、音楽やってる人ってみんな優しい☆

初ライブ参戦なのに、ひとりだからって一緒にいてくれたり
帰り道危ないからって送ってくれたり、悩み事聞いてくれたり。
誕生日ソング歌ってくれたり、発売前の音源くれたり。

何か、恩返し出来てるんだろうか。。。

ということで


今年も、応援頑張ります!
      よろしくお願いします!!
みんなついてきてくれると、嬉しいです!!!
感情、揺さぶりまくるのでw

ちなみに初夢は、ガラクタの上を誰かと競い合って
乗り越えていく夢でした☆

まずは、自分の弱さとの闘いですっ。

■今日の一曲■
ザ・ケダモノズ 『Get on vibe』

ミニアルバム 「the KOMNZ」 より 試聴

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
昨年、音楽生活を送る上で大変お世話になりました^^
本年も変わらず宜しくお願い致します♪

q羽pさんの決意表明(抱負)良いですね~。
なんとなくで2008年迎えてしまったので、
自分もやっとこうかなぁ☆

特に4月からは社会人(予定)になるので、
気合入れなきゃですo(`ω´*)o
2008/01/02(Wed) 21:37 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
明けましておめでとうございます
q羽pさん、明けましておめでとうございます。
昨年は気に入った音楽を探すのに大変参考にさせていただきました。
音楽関係は疎い私ですが、いろんな記事を楽しみにしておりますので、
今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/03(Thu) 16:08 | URL | GAKU #buI3a3AE[編集]
いわちゅさん、こちらこそ宜しくお願い致します☆
新年早々、あんな下手な文を使って頂き申し訳ない、笑。
神ですよねぇw
涙に暮れるその顔を誇らしげに見せてよ、って言うあたり
さすがだと思いました。
誇らしげにですよ、誇らしげ!
泣くことは、悪いことじゃないですっ。
そもそも、泣いて生まれてきたんですからね。
頑張りまーす☆

GAKUさん、参考になったようで嬉しいです!
今年も、色んな音楽を紹介していきますねー♪
最近は、MySpaceに音源をアップしてくれるアーティストが
増えているので、助かりますw
すごく身近になりました。
音楽だけではなく、人柄とかも大切ですよね。
マイスペ日記で、アーティストの話を書いているファンの人が
いたんだけど、しっかりアーティスト本人が読んでて
コメント書いてるもんね。
すごく距離が近くなったものだ、素敵すぎる♪
2008/01/06(Sun) 09:57 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
~ 新年 Photo Special ~ 明けましておめでとうございます。 2005年11月からスタートしたこのブログ。昨年も同じことを書いた気がしますが、やはり続けていけるのはいつもブログに来訪いただいているブロガーさん達のおかげだと本当に思います。皆さんの記事に刺激を...
2008/01/03(Thu) 16:00:35 |  Prototypeシネマレビュー
