
人気blogランキング                                 
10/10にネットのみで配信されたレディオヘッドの、4年ぶり7枚目の
アルバム 「In Rainbows」 が、日本先行リリースされます☆
自由価格制度で配信されたアルバムは、初日のみで約120万DLを
記録しているだけあって、その注目ぶりに惹かれるように
このパッケージもまた、売れるんでしょうねぇ♪
早速試聴してみたんですけど、『JIGSAW FALLING INTO PLACE』
気に入りました!
コーラスをバックに歌うトム・ヨークのほどよい緩さが、後半では
締め付けられるように歌ってるから、たまらんねぇ、笑。
てか、このサウンドのノリが最高☆
アコギのコード移動時に出る、キュキュッていう音もまたいいんだw

 

『RECKONER』 もまた、切ないコード進行してる(>_<)
こちらも後半にいくと曲調が変わって、しっとりとストリングスが
入ってくるんだけど、すごい世界観! 浮遊しまくり!!
もぅ、何回ため息出ちゃってるんだろう。。。
ため息というか、気持ちよすぎのあれさぁ、笑。  
このアルバム、ほんと買いだねぇ♪
ちなみに、12/03に完全予約制生産限定ボックス・セットというものが
リリースされてるみたいだけど、そのDISK2も少し試聴してみましたw
『Last Flowers To The Hospital』 これまた(>_<)
うぉぉ、なんか美しすぎて泣けてきた。。。
日本盤:特殊パッケージ仕様、歌詞対訳、ライナーノート
★★★
In Rainbows
Radiohead (レディオヘッド)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/12/26)  ダウンロード
フル視聴 MySpace 輸入盤
Hostess Entertainment
Amazonで詳しく見る bounce.com
01. 15 STEP
02. BODYSNATCHERS
03. NUDE
04. WEIRD FISHES/ARPEGGI
05. ALL I NEED
06. FAUST ARP
07. RECKONER
08. HOUSE OF CARDS
09. JIGSAW FALLING INTO PLACE
10. VIDEOTAPE

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/12/23(Sun) 10:34:02 | 
