
人気blogランキング                                 
4MC+2DJ+1トラックメーカーの7人組、次世代ヒップホップグループ
Astro が、iTunes 限定10週連続シングルをリリース!(毎週水曜日)
そして、着うたも10週連続無料リリース!!
そしてそして何と MySpace では、12/12から一週間限定で
10曲全てが、フル試聴出来ます☆ すごいw
今すぐチェックです!
聴いてよかったら、ぜひぜひクチコミで広めて下さい★
さてーーー MySpace を開くと、いちばんに流れるのが 『Daisy』
なわけだけど、流れた瞬間から悲鳴ものですよ、カッコよすぎてw
始まりのギターがまたww そして、ノリが渋いっ。
ついつい、ベースライン追っちゃいます。
ほんと彼らって、唯一無二の存在だ。
このヒップホップというジャンルの中に、バンドサウンドがあるって
いうのは、大きいなー。 簡単にミクスチャーとは言いたくない感じ。
それにしてもほんと、色んなトラックで攻めてくる♪
捨て曲なしですよ!!!
そして tao のラップになると、自分のテンションが上がるという、笑。
『モノクロノーム』 なんか、特に!
何なんですかっ、この4MCたちのいつもと違う柔らかラップ!!
うっとりしちゃうんですけどw
トラックが浮遊感たっぷり! でも漂ってばかりもいられない。
なぜなら、リリックが良すぎだから!!!
これは、じっくりと聴きたい一曲だ。
すごいなー、ほんとすごいなー。
まだ3曲目なのに、もう大満足してるもん☆
アルバムとして出ないかなー、パッケージで持ってたいっ。
そんな簡単にダウンロードして、軽く持ってたくない感じ。
あー、こんな風に思わせてくれる Astro って、やっぱ最高だな♪
てか、あっ! 2/13にアルバムとして発売されるんだ!!
やったw 「Virus of Irony」 シングル5曲+新曲7曲みたい☆
★★★ Astro
iTunes限定10週連続配信シングル
Astro (アストロ)

オフィシャルサイト レーベルブログ
(2007/12/12 - 2008/02/13)
全曲フル試聴 ※12/19まで
BMG INDIES
iTunesで詳しく見る
12/12配信 『Daisy』
12/19配信 『el Diabro』
12/26配信 『モノクロノーム』
01/02配信 『MY SWEET HOME』
01/09配信 『暁クラッチ!!!!!!!』
01/16配信 『カルテ』
01/23配信 『?Which?』
01/30配信 『Minor Miner』
02/06配信 『Dustman Death』
02/13配信 『Virus of irony』

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
