
人気blogランキング                                 
前作アルバム 「ファンキーモンキーベイビーズ」 より、1年5ヶ月ぶり
となる、待望の2ndアルバム 「ファンキーモンキーベイビーズ2」
発売になります☆
着うた200万ダウンロードを記録し、今年No.1サクラソングとなった
『Lovin' Life』、オリコン初登場8位からロングセールスを続ける
『ちっぽけな勇気』、そして泣きのバラード 『もう君がいない』
含む、全11曲が収録。
今回は、この3曲のシングル全てが良かっただけに期待出来ます!
リード曲 『モーニングショット』 は、太陽にワクワクするだけあって
聴けば元気になれる、パーティーチューンになってます♪
カラオケにもってこいのナンバーですねw

      ファンモン週代わり最新映像
   

『My Home』 これまた、、、名曲になりそうな予感!
“父よ母よ あなたたちの大きな愛情で こんなに立派に育ちました
     愛しい人に支えられて それだけで幸せな気持ちになるんです”

もうねぇ、、、ファンモンの曲って、感動する歌詞ばかりだから
泣けるんですよぉ。。。
特にライブは、すごい!! あのパワーは、すごい!!!
機会があったら、絶対見ておくべきですっ!
『ちっぽけな勇気』 が、特にパワーもらえて泣ける。。。
すっごく応援してくれる曲だから、すっごくファンモン大好きー
ありがとー、ってなるんだよぉw
だからこのアルバムは、弱気な人とか運がない人に
ぜひ聴いてもらいたい!
絶対パワーもらえて、いい方向へ進めるから!!!
ネクソンジャパン 「ダンシングパラダイス」 CMソング
12/21(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
初回生産盤:シングル 『もう君がいない』 とのW購入特典応募券封入

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
