
人気blogランキング                                 
レコード会社間で争奪戦が繰り広げられた過去のある moumoon が
今年の夏に avex へメジャー移籍、デビューミニアルバム
「love me?」 がロングヒットしている中、1stシングル
『Do you remember?』 が、発売されます☆
moumoon を知ったのが、インディーズで発売されたミニアルバム
『Flowers』 を、GyaO で視聴してのこと。
英語の発音がよく、歌声自体にキラキラ輝くものがあり
すっごいオーラを放ってましたw
ボーカル YUKAさんのルックスも、美しくって☆
今回のシングル 『Do you remember?』 も、始まりの声から
即魅了され、以前より柔らかくなった歌に反応して
心がふんわりとなっちゃいます♪
ギターサウンドが強くなると、歌も強くなってしまうけど。。。
なんか、もったいないかなー。
もっとアコースティックサウンドで、その柔らかさに
浸っていたかった。。。
まぁ、強さがあるからこそ、弱さ(切なさ)をより感じることが
出来るんだけどね。
“失いたくないよ 君がいなければ壊れてしまうよ”
恋がしたい。。。
こんな風に壊れてしまいそうになるほどの、繊細な恋がしたい。。。
なんてね。
てか、恋しないとプロジェクトが完成しないんだよぉ。。。
やぶぁい、ひとりで乗り越えられるか? 笑w
TBS系TV 「恋するハニカミ!」 12月度テーマソング
TBS系TV 「むちゃぶり!」 エンディングテーマ
12/07 (金) NHK 「MUSIC JAPAN」 出演
DVD付:『Do you remember?』 ミュージックビデオ収録
★★ moumoon
Do you remember? (DVD付)
moumoon (ムームーン)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/12/05)
フル視聴 試聴 
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
