上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
昨年発売された、シングル 『一人のメリークリスマス』
続編とも言える究極のラブソング 『Orion』 が、発売されます☆
エイジアエンジニアの“音楽”、実力派若手俳優の高橋一生と
末永遥が出演する“ミュージックビデオ”、魔法のiらんどで
人気がある RYU の“ケータイ小説”と、この3つが
全て同時進行しているという 『Orion』
PV見てると、ありがちなストーリーに感じがちだけど
泣けた。。。 あー、自分って単純だ。。。
“今すぐあなたに逢いたい 情けないほどに一人が辛いよ
       今すぐ抱きしめたい 見上げた夜空 Orion が滲んでゆく”

感情移入すればするほど、泣いちゃう。。。
てかやっぱ、歌にも演技にも感情がしっかりと入ってるから
痛いほどに共感するというか、下手すれば
シュンやアヤ自身になってしまうくらいの惹きこまれようで、汗。
どうしたらいいでしょう? この切なさ。。。
この長く切ない夜越える力を、強さを、、、全くその通り。
ぐはぁぁあーーー。
一人は嫌だー、お願いだー、みんな避けないでー。
進行中のプロジェクト、うまくいきますように!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
私もこの歌大好きです!大好きで六年付き合ってた彼がいまだに携帯の呼び出し音にいれてる歌で別の人と結婚したいまでもこの曲を聞くと切なくなります
2014/07/25(Fri) 12:44 | URL | 真理子 #0MXaS1o.[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。