
人気blogランキング                                 
今年最大の注目アーティスト Superfly の、3rdシングル
『i spy i spy』 が発売されます☆
NISSAN 「CUBE」 のCMソングとしてこれまで、絢香×コブクロ
ナナムジカ×のだめオーケストラと、コラボしてきてるんだけど
今回は 「Cube Loves Music」 の第3弾として、オーストラリアの
ロックバンド JET とコラボしています!
iTunes では既に先行配信されていて、総合ダウンロードチャート
1位を獲得しているほどの注目ぶり★
これ、のっけからやられますって!!
サウンドが、めちゃカッコいい!!!
Aメロを越智志帆が、BメロをJETのクリスが歌ってるんだけど
越智志帆のムードたっぷりな、その魅力に惹かれながらも
サビでは、パワー溢れるロックな世界に魅了されます♪
これぞ、本物のロックと言わんばかりの堂々たる歌唱力は
聴いていて、気持ちがいい!
貫禄あるメロラインながらも、斬新なサウンドで作られているので
古臭くなく、むしろ新鮮でハマったw
ロックに抵抗ある人も、聴いてみる価値ありです☆
初回盤:紙ジャケット仕様
★★★ Superfly x JET
i spy i spy [Maxi]
Superfly×JET

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/11/28)
フル視聴  歌詞 製作風景
ワーナーミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Superfly×JETが『i spy i spy』を11月28日にリリースします♪ NISSAN 「CUBE」 のCMソングとしてこれまで、絢香×コブクロ ナナムジカ×のだめオーケストラと、コラボしてきてるんだけど 今回は...
2007/11/26(Mon) 22:11:42 |  音楽レビューブログ FMusic
