
人気blogランキング                                 
数ヶ月前、知り合いがタバコジュースのライブで
メンバーさんと仲良くなり、携帯番号の交換したり
ライブに来てもらう約束をしたよーっていう、報告があった。
くぅぅ、いいなー男同士っていうのは!
っていうか、全国どこへでもライブへ行けるその自由さ!!
君がうらやましいよ。。。
昨年11月に、2ndアルバム 「幸せの海」 を発売して以来の
ミニアルバム 「HAPPY BIRTHDAY」 が、いよいよ発売されます☆
これまでの彼らの作品では、佐藤タイジ(シアターブルック)や
エマーソン北村といった、プロデューサーを立てての音作りが
主だったが、今作では初セルフプロデュースに挑戦!
彼らの魅力でもある南国風の音世界の中で、いつものように
気だるく緩い歌を、歌ってくれるものだと思っていたが・・・。
『サッチモの青い鳥』
いきなり火が付いたかのようなドラム音に、びっくりしてしまった!
そして切れのいい、Vo.松本敏将の歌。
えぇぇ、、、いつもの緩い癒しはどこへいったのぉぉ。。。
前半戸惑いながらも、後半にきてやっと彼ららしい(らしくない?)
音作りやら魅力が出てきて、ちょっと安心した☆
そして後半の後半にくると、めちゃめちゃ笑えて
楽しめるぐらいのテンションだから、最高の HAPPY BIRTHDAY を
迎えることが出来ます!!!
この1年間は、無駄じゃなかった!
新しく入った B.岡田圭市や知り合いを含め、新しい出会いを
たくさんして、いいものをたくさん吸収してきたんだなってことが
ほんと分かるミニアルバムになってるよ、きっと☆
他の曲では、どんなサプライズを見せてくれるんだろー♪
★★★ tobaccojuice
HAPPY BIRTHDAY
tobaccojuice

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/12/06)
試聴 無料配信 ※12/05まで
3rd Stone Records
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
