
人気blogランキング                                 
4thアルバム 「リニア」 より、8ヶ月振りとなる新作は
「ROCK END ROLL」 以来、2作目となるミニアルバム 「Immortal」
別人格を作り残したかのような、そんな情緒的で神秘的な世界観に
引き込まれてしまう今作。
『ALIBI』 カッコよすぎだ。
“偽りつづけて人格をなくして 最後に見たキミの名前さえ呼べずに”
自分の人格が、消えそうだ。。。 そんな今夜。。。
誰に頼ればいいのか、誰が全てを受け止めてくれるのか。
僕がすることを、共に証明してくれる人はどこにいるのだろうか。
リード曲 『TODAY』 ベースが、めちゃめちゃ好きだw
今日という日も、明日という日も、時間は止まってくれない。
二度と来ない。
今日も、自分の存在を残せなかった。
信じることが、出来なかった。。。
ABCテレビ 「ビーバップ!ハイヒール」 11月度エンディングテーマ
★★★ ストレイテナー
Immortal
ストレイテナー

オフィシャルサイト
(2007/11/21)
視聴  歌詞
EMIミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
テナーいいですよね♪
自分 日本詩しか聴いたことがなかったのですが 今日英語詩を聴いてみるととてもよかったです
2008/07/20(Sun) 07:05 | URL | たんぽぽ #-[編集]
たんぽぽさん、ありがとうございます☆
いいですよねー♪
『BERSERKER TUNE』が好きですw
『SIX DAY WONDER』なんかは、美しすぎますし!

2008/07/20(Sun) 10:01 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/22(Thu) 14:29:53 | 
