
人気blogランキング                                 
前作 「art in the EartH」 から、約1年5ヶ月ぶりとなる
3rdアルバム 「世界で一番嫌いなこと」 が、発売されます☆
今作は、アナログサウンドとデジタルサウンドを融合させることで
彼らにしか成しえない世界を構築し、さらに ASA-CHANG、
小谷美紗子、柏倉隆史(toe)など豪華ミュージシャンを招き
ブレイクビーツやブルーアイドソウル、フォークトロニカや
サイケロックなど様々なサウンドスタイルで、新たなる世界を
見せてくれています!
このアルバムのリード曲となっている 『勇気の花』 を聴いたら
びっくりしますよ!!
ほんの少しのデジタルサウンドを使ってるだけなのに
空気が凛としてキラめいてるので、とても聴きやすいです☆
例えるならば、花の雫のような美しさ!
今までのような男くささが、いい意味で和らいで
親しみやすくなった感じかなw
“勇気の花咲かせるから 僕は何をすりゃいいんだろう
           勇気の花咲かせるなら 僕は何をするべきだろう”

今日はちょっと勇気の花を、少し咲かせてみました。
てか、、、不安でどうしようもなかったので
言葉が欲しかっただけかもしれませんが。。。
最初の一咲は、まずまず。
共に咲かせてみたいと思えたので、どう花開かせるかは自分次第。
楽しみだw
セカイイチの他の曲も、すごく楽しみだww
ところで、、、「世界で一番嫌いなこと」
どうしてこのタイトルになったんだろう??
世界で一番嫌いなこと・・・悪い妄想・・・かな、汗。
だめなんだ、、、悪い妄想ばかりしちゃって
頭の中が不安だらけになるんだ、泣。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
