
人気blogランキング                                 
2007年型胸キュン・ガーリー・ハウス・ユニット
Sweet Vacation (スウィートバケイション) が
1stアルバム 「Do the Vacation!!」 を発売します☆
現在、11/21まで MySpace にて全曲フル試聴出来るので
今すぐチェック!! 特に capsule、Perfume 好きな人♪
Yahoo!ミュージック・サウンドステーションでも
12/15まで聴けますよw
スイバケを知ったのは、いつだったろう。
iTMS 「今週のシングル」 で、10/10に無料配信してたらしいけど
あ、、、今見たら、ちゃんとダウンロードしてた♪
試聴してDLしただけで、忙しくて聴いてなかったや。
『I Feel So Good』 う~ん、、、。
この曲よりも、やっぱりカバー曲が断然いい!!
(英語詞の方が、魅力が増すってことだね。)
シンディ・ローパーが歌った、映画 「グーニーズ」 主題歌
『The Goonies 'r' Good Enough』 の柔らかさといい
キュートさといい、プラス、大地さんのトラックがポップだから
聴いてて、楽しい☆
※ミュージックステーション番組CM曲に、使われていますw
大地さんて、ゴジロの大親友なんだよねー。
ゴジロも負けてらんないぞっ。(個人的に、復活してほしいw)
てか、スイバケ、結成してまだ半年も経ってないのに
もうこの勢いって、スゴすぎ!!!
色々検索して見てたんだけど、ふくりゅうさん
めちゃめちゃ関わってるみたいで、びっくりした。
そういえばmixiで、一度チェックしてたわぁ。。。
その時は印象に残らなかったのに、やっぱ英語となると
発音がいいから、残る残るw
あと確かね、ちゃんとスイバケを知ったのはどこかのマイスペ
アーティストのコメントに、かわいい子のプロフィ写真があったのさ。
それが、スイバケのVo. Mayちゃんだったというわけ☆
で、その時にアルバム発売を知って、後で記事書くぞって
お気に入りにしてたのだw
なんか、色々繋がってスッキリ。
てかさ、、、東京エスムジカの女性Vo.2人、卒業してたのね。。。
卒業ね、卒業。 なので来年、大地さんが新たに
東京エスムジカで、再活動するそう♪
今回のスイバケは、大地さんの新プロジェクトというわけです。
それにしてもほんと、ハイスピードな注目ぶりっ。
MySpace 恐るべし! いや、ふくりゅうさんか!?
おわぁっ! BOΦWY のカバー曲 『HONKY TONKY CRAZY』
すごい変わりようで、サウンドも他の曲より出来がいい!
ぜひぜひ、チェックしてみて下さい!!
キュートでポップな、ダンスロックナンバーになってるので☆
あ、さっきの 『I Feel So Good』 やっぱり、好きだw
何回か聴き込むと、かわいさ倍増で洗脳された、笑。
初回限定盤:紙ジャケ・デジパック仕様
01. Trick or Treat
02. The Goonies 'r' Good Enough (cover:Cyndi Lauper)
03. I Feel So Good (2nd edition)
04. Material Girl (cover:Madonna)
05. Magic Smile
06. HONKY TONKY CRAZY (cover:BOΦWY)
07. Get up Boys and Girls

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
