
人気blogランキング                                 
1stアルバム 「あっ、ども。はじめまして。」 が、デビュー新人
としては異例の60万枚を突破、3rdシングル 『愛唄』
着うたが100万DL達成、総合計350万DLを突破した GReeeeN の
ニューシングル 『人』 が、発売になります☆
今作は曲も歌も、ちょっと面白味がないかなー。
でも歌詞は、いつもながらメッセージ性が強く
今の自分にちょうど当てはまり、そして励まされるという。。。
さすが、GReeeeN だ。
“だけど少しね 気付いて欲しいことは
                 今までただ二人は楽しかったこと”

泣かないで笑って、って言われてるみたい。
まぁそう出来ればいいんだけど、、、やっぱ辛いよ。。。
一人は辛いよ。。。
ほら“人”って、支え合ってこそ“人”じゃん。
一人じゃ、ロボットになっちゃう。

あなたの感情をください・・・

てか、自分が誰かを支えればいいんだよね。
誰か支えてほしい人ぉ!
い、いないか。。。
やっぱ、今大切なもののそばにいるしかないかな。
大切なものって、、、勉強、ね。
何の為に勉強するか、、、
あ、そっか、自分らしくある為だ☆
自分が伝えたいことを、今までとは違ったやり方で
多くの人に伝えたいからだよ。
“一人の人”を支えて、“二人の人”であることを
あなただけじゃないことを、知ってもらう為に。。。
★★★ GReeeeN
人 [Maxi]
GReeeeN (グリーン)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/11/14)
試聴  歌詞
NAYUTAWAVE RECORDS
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
