
人気blogランキング                                 
いつもいつも、チェックありがとうございます!

やっと1年が経ちました♪
前のブログに比べると、いつの間にか記事数が超えてたw
自分、頑張ってるなー。
でも、成長してない気がする。。。
アクセス数も、結局伸びてないし。。。

あ、でもでも4日前、初めて600超えました!
バンプ&象でw

まぁそれも、一時的なもので。。。
なかなか、、、ですね。。。

ランキングの方は、ほんと皆様のおかげでいい位置にいます☆
ありがとうございます!!!

Yahoo!動画のプレイリストも1000回を超えてます★
すっごく嬉しい!!!
感情音楽は、生きる力になるのでね。
ぜひぜひ、時間がある時に視聴してみて下さい。
毎日、いちおう新着チェックしてるんだけど
古いのもチェックしてたら、見つけたんだよねー。
気になってた曲!
あじさいの合言葉だと思ってたから、最初ピンとこなかったんだよね。

AJISAI 『アイコトバ』

FM で聴いて、調べずそのままにしてたから
見つけられてよかったw
今日の一曲にするから、後で下チェックですw


ということで、、、上にある mp3player の曲が入れ替わりました。

postman 『kasumi』

MySpace でフレリクがあり、聴いてみて即やられました!
『kasumi』 の壮大さに圧倒!!
まるでオーケストラを聴いているかのような、深さや
盛り上がりがあって、感動ものです☆
『プルートウ』 は、美しいピアノに絶妙に絡み合う
アンビエントな世界。
その世界に、もっといたくなるほどの心地よさw
この2曲のインスト+囁き気味なボーカルが入った曲、と
色んな世界をいちどに楽しめるバンドなので、興味ある方は
11/10に 「新星堂chance!決勝大会」 へ出場するので、ぜひ♪

■今日の一曲■
AJISAI 『アイコトバ』
“愛されたいな 僕は初めてそう願って泣いたよ
        もう大丈夫だと 君が隣で笑うたびなぜか また涙こぼれて”

アルバム 「SUNNY UMBRELLA」 より 詳細

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
一周年おめでとうございます^^

AJISAI良いですね~♪
すぐに好感持てました!
経歴に、
>>雑誌インタビュー。メンバー全員しゃべらず。
当然、ダメ出しを喰らう。

ってとこもバンドの味が出ていますね(笑)
2007/11/01(Thu) 20:00 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
おめでとうございます!
自分とこも1年立ちましたが
この記事をみて気がつきましたw
ヤフー動画すごいことになってますね。
1000超えてるしかなり注目されてますね。
2007/11/02(Fri) 21:09 | URL | yuu #-[編集]
ありがとうございます☆
AJISAI“愛されたいなぁ”これに尽きます♪
いわちゅさん、ちゃんとサイトチェックしてるんですねぇ
えらいw

yuuさんとこも、1年なんですね☆
てか、trashy music 2 だったんだぁ。
自分も、サブタイトル 音楽業界... 2 にしたw
始めは色んな記事を、と思ってたけど
結局、音楽しか紹介出来なくなってきたからね。
2007/11/03(Sat) 09:48 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
