
人気blogランキング                                 
元 Shortcut Miffy! の Vo.沼倉隆史と、中村一義率いる100s の
G.小野眞一が中心となって結成した、4Pギターロックバンド tae 。
初のメジャー流通音源ミニアルバム 「ロックミュージック」
11/21発売を前に、タワーレコード限定販売500枚限定シングル
『彼女 / 赤い車』 が、200円で発売されます☆
MySpace でフレリクがあって、初めて彼らの曲を聴いたんだけど
『彼女』 が、めちゃ良かったんだよねー♪
“彼女”っていう歌い方、声が潰れてるというか擦れてるというか
こういう歌い癖があるだけで、魅力が増すんだww
すっごい、好き★ 映像が目の前に浮かぶ歌詞も、おもしろいしっ。
“胸の開いた服を着てる彼女 足を組み替えて気をつける彼女
       胸の開いた服を着てる彼女 胸を引き寄せて僕を見る彼女”

エモーショナルなサウンドも、間奏と終わりがけの疾走ぶりには
ほんとやられるよ! ちょっと10回ぐらい聴いちゃったから
サビが、頭ん中でぐるぐるだ、笑。 やぶぁい!!
彼女ーーーーー! やぶぁい!!
これって、インディーズ1stミニアルバム 「君を探す」
収録されてた曲になるんだねw
『赤い車』 は、タワレコとHMVで500枚限定リリースされた
スプリットアルバム 「THEY'RE NERD #1”」 及び
ニッポン放送 「有楽町音楽室2月号」 に収録されていた曲。
限定シングルには、tae RADIO(風)トークも収録されます☆
対象店舗 : 渋谷 / 新宿 / 池袋 / 吉祥寺 / 秋葉原 / 横浜モアーズ /
名古屋パルコ / 名古屋近鉄パッセ / 梅田マルビル / 梅田NU茶屋町 /
難波 / 神戸 / 京都 ※店頭のみ、オンライン販売なし

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(Wed) 14:07 |  |  #[編集]
買ってきたで~
なんとか間に合ったみたいや
税込み200円は元価すれするやったろうに…
2007/10/31(Wed) 21:48 | URL | マタリ #-[編集]
ぉおーーー!
こういうのでも、ちゃんと前日に置かれるんだねぇ☆
マタリいいなー、1/500だよぉ!!
2007/11/01(Thu) 21:32 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
おおぉーー!
自分500/1か!
言われたら嬉しくなってきたw
I'm 500/1!
2007/11/01(Thu) 23:31 | URL | マタリ #-[編集]
こっちの
タワレコにも、置いてくれればよかったのにぃ。
200円は、ほんとお得ぅ☆
てか、マタリ単純でおもしろいw
2007/11/03(Sat) 09:56 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
