
人気blogランキング                                 
スマッシュヒットを記録した 『ちっぽけな勇気』 に続く
6thシングル 『もう君がいない』 が、発売されます☆
今回のジャケは、映画 「デスノート the Last name」 で
話題となった女優 戸田恵梨香が、別れの瞬間を想い描き撮影カット!
PVにも出演している彼女の表情は、切なげなジャケとはまた違って
美しすぎます!! この別れの瞬間は、絶対悔やみますって。。。
さらに電車の中で手を繋いでる回想シーンは、めちゃ癒し系だしw
こんなふんわりとしたり、はじけたりする彼女いいよねぇ♪
“いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら 涙あふれ瞳閉じれば
   今でも君の笑顔 今でも君の香り こんなにも大好きだったなんて”


      ファンモン週代わり最新映像
   

“本当は君の幸せを 僕は願うべきだけど
                 ごめんね まだそんなに強くなれない”

大切な人との別れ、失恋をテーマにしたこの曲。。。
毎回、キャッチーなメロと身近な話題をテーマにしたリリックで
リスナーの心を掴んできますよねぇ。
ほんとそうなんだけど、そんなに強くないから。。。
自分という存在の意味も分からないし。
だから君の存在は、過去へと押しやるのだ。。。
なのに、、、なぜ、いつも思い出してしまうのだろう?
“いっそのことこの雪が 思い出も消してくれればいいのに”
過去の恋愛を忘れられない人にとって、PVの冒頭にあった
戸田恵梨香の台詞が、痛いほど心に響くんだろうなぁ。。。
日本テレビ 「音燃え!」 10月度エンディングテーマ
KBC九州朝日放送「ドォーモ」 10月度エンディングテーマ
カップリング曲 『ぼくはサンタクロース』 は、シングル限定収録の
クリスマスソング☆ キラキラしてますw
CD-EXTRA仕様:『もう君がいない』 PV収録

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/01(Thu) 13:10:05 | 
