
人気blogランキング                                 
岡山発、エモトロニカ (エモ+エレクトロニカ) バンド Substance
(サブスタンス) が、10/24に1000枚限定マキシシングル
『Downer』 を発売しました☆
11/7リリースのデビューミニアルバム 「Subsistence」 に先がけて
所属レーベル THISTIME RECORDSindiesmusic.com のみ
購入可能です! (注文殺到中 im.c 初登場4位☆ 売り切れ必死!)
Capsule や Perfume 好きにはたまらない、あのボコーダーが
男バージョンで楽しめますよw
アルバムにも収録される 『Downer』 は、バンドサウンドが強いので
そんなに感じないかもだけど、シングルのみ収録の 『L.T.M』
そして 『Cubic』 なんかは、デジタルサウンドを上手く使った
ポップチューンに仕上がっているので、キュートな世界が楽しめます♪
ミニアルバム収録曲 『Sin Square Triangle』 は、完璧
ピコピコサウンドなので、ミニゲームをしてるような感覚☆
『Still Dreaming』 は、しっかりとしたビートの中で
ポップなメロが光る、緩やかなダンスミュージック♪
てか、どの曲もボコーダーのかけ具合が絶妙!!!
ちなみに、ELLEGARDEN やマキシマムザホルモンなどを手がけた
タッキー滝口氏が、マスタリングを担当したみたいですw

 

『Downer』 のPVがUPされました!
やっぱバンドサウンドが強いのでも、めちゃ魅力的でカッコいい!!
てか、こういう演奏スタイルを初めて見たので
ライブ観てみたいなぁって思った☆
これって、Dr.金森さんが中央なんですよね?
あの機材どういうものか気になったから、ちょっと調べてみたw
microKORG かな? シンセなんですねー。
で、G.村上さんが歌ってるというわけだ♪
ライブでは、足元にいっぱいエフェクター置くのかなぁ?
マジで気になる、笑。
タワーオリジナル特典:先着でCD-Rをプレゼント!
※シングル&ミニアルバムは、歌詞が無い仕様になっているそうです。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/06(Sat) 01:34:48 | 
