
人気blogランキング                                 
今週すっごい頑張ったんだけど、やっぱ無理だったー。
それにしても、11曲も紹介出来たのってスゴすぎw
でも、いくら紹介しても結果というものが見えてこないんだよね。
いい結果が残せないんだったら、頑張っても仕方が無い。
この知識無い頭で、いっぱい考えて言葉選んで時間とるくらいなら
やらなきゃいけない勉強をしなきゃ、なんだよ。。。

ほんと。。。

やり方、変えなきゃなぁ。
だいたい、曲聴けば分かることなんだ。
文章なんて、いらないんだきっと。
そうでしょ?
書いたって、ほとんどひとり言じゃん。

だからといって書かないと、もっと結果が残せないんだよね。。。


で、結果って何だ??
てか、、、ねぇ、、、、、人気blogランキング ← これ押してくれない?
すっごい、下がってて困ってるの。。。
いつも、音楽視聴したら押して下さいませ。
よろしくお願いします。。。

まえおきが長くなりました、ごめんなさい!
ONE OK ROCK 、やっぱフルで聴いたらめちゃ良かったー♪
NAO はすっごく感情が伝わってくるし、後半のトラックかっこいい!
ピアノもw ただちょっと、発音しきれてないのがもったいないかな。

★★★
生命力
チャットモンチー

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/10/24)
フル視聴 ※11/16まで  歌詞
Ki/oon Records
Amazonで詳しく見る

★★
茜色の約束 [Maxi]
いきものがかり

オフィシャルサイト
(2007/10/24)
フル視聴 全曲試聴  歌詞
EPICレコード
Amazonで詳しく見る


★★ Plane
localizer
plane

オフィシャルサイト
(2007/10/24)
視聴  歌詞
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る

★★★
NU яIOT
WAGDUG FUTURISTIC UNITY

オフィシャルサイト
(2007/10/24)
視聴 MySpace 
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る


★★ 2BACKKA+BENNIE K
HOME [Maxi]
2BACKKA+BENNIE K

2BACKKA オフィシャル BENNIE K
(2007/10/24)
全曲試聴  歌詞
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る

★★ NAO
Paper Moon [Maxi]
NAO

オフィシャルサイト
(2007/10/24)
フル視聴 ※11/30まで 視聴
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
ときどき参考にさせていただいてます。
今更ですが、いつもありがとうございます。

ぼくは曲のレビューをほぅと思いながらわりと楽しんで読んでいます。
楽曲があるだけならそれが良いものか悪いものかもわからないけれど、感想が書いてあるのでこの人はこんなふうに思ったんだなぁ、とわかって誰かの心を揺らしたという点だけでもその曲に関して興味が湧いてきます。CD屋でも手書きのメモなんかがついてるのをついつい見てしまいます。そんなわけでいろいろと言葉をのせてオススメしてくれるこのサイトはお気に入りです。

クリックはどのサイトでもしたことないんですが、気づいたときでも押してみますね!
2007/10/25(Thu) 00:38 | URL | まひる #-[編集]
こんばんは★
今週ものすごい勢いですね!
TBもいろいろとありがとうございます。

曲を聴くだけなら、PV専門サイトはいくらでもあります。
だけど、q羽pさんのブログはただ1つだけです。ありのままの感情を綴っていることで自分の想いや考えと比べられたり、知らなかった良き楽曲と出逢えたり。なによりq羽pさんの人柄に惹かれてって人も少なくないんじゃないかと思います♪

ただ、頑張っているわりには、アクセス数が少ないとかコメントが付かないとか不安はありますよね。ヒトリゴトと思うときもありますが、見ている人はちゃんと見ていると思います。自分はそれに最近気付いて、アクセス数や順位などあまり意識せずに更新できるようになりましたし。

「結果」って人によって違うので何ともいえませんが、無理はしすぎないでくださいね(>_<)出来ることであればお手伝いしますよ♪

応援ポチッ☆
2007/10/25(Thu) 01:46 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
まひるさん、ありがとうございます☆
いつも、チェックしてくれて嬉しいです♪

ほんとは、ただ単に時間の使い方が悪いだけなんですよね。。。
うろうろとネットサーフィンしちゃうから。。。
落ち着かないとうか、何かを探しちゃうというか。

てか今ね、いいバンド見つけちゃってウキウキなんだw

「誰かの心を揺らしたという点だけでもその曲に関して
興味が湧いてきます」
そうだよね、少なくとも、まひるさんには伝わってるのが分かって
嬉しいです☆ 頑張ります♪
これからも、よろしくお願いしますっ。
2007/10/25(Thu) 14:45 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
いわちゅさん、いつもありがとう☆
今週はほんと、いい曲ばかりで困ったょ(>_<)

なんかやっぱりねー、Yahoo!ウェブ検索から全く来ないのが
ものっすごく、ガンでさぁ。
Yahoo!ブログ検索からは、来るんだけどね。

世の中、こんなにもCDが発売されてるのに
売れるのって、一握りなんだよね。
有名アーティストは、宣伝力があるからいいけど
無名アーティストは、私達が宣伝しないと広まらない。
でも、広めたくてもブログ見る人がいなきゃ、意味が無い。
だから、なんか悔しいというかさぁ。。。

アクセスかせぐ為に、有名アーティストの書いても
あまり効果ないしなぁ。
みんな書いてるからね、汗。
こればっかりは、超先取りしないと、、、なんだろう。
曲を聴いてから書くこのブログにとっては不利だ。

まぁ、なんでもいいや、笑。
応援ポチ、ありがとう!
2007/10/25(Thu) 15:09 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まずはよろしければブログランキングにご協力をお願いします。 m(__)m? 今後 avexからデビューする女性ユニットのヘアをプロデュースすることになりました。ソロシンガーとして昨年のSTARZ AUDITIONに挑んだGrow。西日本準優勝を果たす
2007/10/28(Sun) 02:03:56 |  ニューヨークから上陸!!  ヘアスタイルの新トレンド
