
人気blogランキング                                 
昨日届いた DaikiSound のメルマガ。
いつもは見ないんだけど、タイトルに「本物」がデビュー
って書いてあったから、チェックしてみたw

ナンバーガール,syrup16g,VOLA &THE ORIENTAL MACHINE,54-71を凌駕する、末恐ろしい新人が現れた。ライブハウスが今、求めている音。ELLEGARDEN,the band apartといった「本物」を肌で感じてきたライブハウスの店長や、数多くのバンドマンの心を震わせ、涙させてきたエモーショナルロックバンド。

おぉーー、なんかスゴそうなバンドだ!
下北沢、新宿、渋谷を中心に活動している4人組
pegmap(ペグマップ)だって。
1stアルバム 「HAVE A NICE DAY」 が、渋谷 CYCLONE 店長の
新レーベル obrien の第一弾として、リリースされるとのこと。
syrup16g 好きだから、どんな音かチェックw
こ、こ、これ、ほんとスゴいよ!
剥き出しになった感情が、迫ってくる!!
『肖像』 始まりが syrup16g の世界観と、似てる感じだ♪
低声になると、ちょっとキザだけど。。。
あとボーカルの音量、サウンドよりもう少し大きかったら
よかったのになぁ、残念。 (うちのプレイヤーが悪かっただけ、汗)
きっと、ズキズキくるはずだ。
そんな感じを、苦しいぐらいに味わってみたい今日この頃。
彼らの歌、もっと聴いてみたいなぁ。
ライブ観たら、きっと死んじゃうね。
だって、痛いところを直に突き刺してくるもん。
でもその後に、しっかりと生きる力がもらえそうだ。
Vo.山本章人の文の中に、こんな言葉があった。
人間に生まれてよかったな
人間に生まれてよかったな
生温い自由を愛せよ

あなたの生きた声で、これを聴いてみたい。
とても、意味のある歌になるだろう。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
