
人気blogランキング                                 
幼少時、岩井俊二に見出され 「リリイ・シュシュのすべて」
「LOVE LETTER」 サントラ盤で、メインパフォーマーとして
ピアノ演奏をしていた、牧野由依。
人気アニメ 「ARIA」 シリーズの製作スタッフが贈る
テレビ東京系アニメ 「スケッチブック~full color's~」
エンディングテーマ 『スケッチブックを持ったまま』
4ヶ月連続リリースの第1弾シングルとして、リリースされました☆
こういうアニメ系って、興味なしのジャンルなんだけど
ちょっと聴いてみたら、これがまた萌えぇーーーって
なってしまったわけさぁ、笑。
まぁたまにはね、こういうのもありかな、とw
ちなみに作詞・作曲は、大江千里だって♪
牧野由依の囁きはいいんだけど、やっぱサウンドが軽いかなぁ。
初回限定盤:4枚のシングルにプレミアムライブ抽選ご招待応募券封入
てか、紹介したかったの、オープニングテーマだった、汗。
今から、また書きまするぅ。。。
あ、「リリイ・シュシュのすべて」 あるんだぁ、やった!
どこいっても、レンタル置いてなかったんだよねぇ。
時間ある時に見よっとw それまで、消えませんように。。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
