
人気blogランキング                                 
前作シングル 『涙のふるさと』 から、11ヶ月ぶりとなる
ニューシングル 『花の名』『メーデー』 が、2枚同時発売☆
11/3公開映画 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 主題歌となっている
『花の名』 は、藤原基央が書き下ろしたナンバー♪
イントロのアコギから清純な雰囲気が漂い、美しく響くメロディと
素朴な歌が、ほんと心を洗ってくれるかのように染み渡ります。。。
“涙や笑顔を忘れた時だけ 思い出して下さい
      同じ苦しみに迷ったあなただけに 歌える唄がある
                           僕だけに聴こえる唄がある”

今、いちばん会いたい人は・・・。
くぅぅ。。。頑張らないと、会えないぞぉ自分。。。
待っててくれてるかなぁ。 思い出してくれてるかなぁ。
カップリング曲 『東京賛歌』 は、東京への思い、東京との関係性を
自分の在り方、自分の居場所になぞらえた曲に仕上がっています♪
なんか懐かしさたっぷりなメロだから、トリップしちゃいそうw
あ、『メーデー』 って、まだ解禁なってないんだね。。。
疾走感溢れるこのロックナンバー、なるほどぉ
確かに、間奏部分のドラムくるねぇ♪
カップリング曲 『ガラスのブルース (28 years round)』
出だし、泣けるんですけど。。。 自分だけですか? 
てか、何? 2シングル共、隠しトラックあるんだぁ☆
そぉいえば、いつもあるんだっけ、汗。 歌詞はケースの裏にw
『スターダストダンスホール』 と 『柿』 だってw ぷぷっ!
10/23(火) TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
10/24(水) 「Yahoo!ライブトーク」 21:00~21:45
10/24(水) TOKYO FM 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
初回特典:2枚同時購入 BUMP OF CHICKEN 特製ネコバッジ
★★★ BUMP OF CHICKEN
花の名 [Maxi]
BUMP OF CHICKEN

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/10/24)
視聴  歌詞 
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
柿がものっそい気になりますわ(笑)

最近のバンプ聴いてないけど、昔のは未だに聴きますよ!
2007/10/24(Wed) 18:19 | URL | emo69 #CBIm/X2Q[編集]
リンク後半から聴けるよw
ズレ具合が絶妙なんだ♪

そういえば、バンプのCDって
必ず隠しトラックがあるんでしたっけ、汗。
CDは3枚持ってるけど、流しっぱの乗りっぱだから
忘れてた。。。
2007/10/24(Wed) 20:22 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/04(Fri) 19:08:48 | 
