
人気blogランキング                                 
めざましテレビで、アニメDVD 「象の背中」 が紹介されてたんだけど
そのバックで流れてる音楽が、すっごい良くて♪
ちょっと忙しくて、少ししか聴けなかったから調べてみたよ。
ってか、10/27公開映画 「象の背中」 をアニメ化したものなんだぁ☆
この映画の主題歌 CHEMISTRY なんだけど、すっごくいいんだw
また、次の記事で紹介するよぉ。
で、アニメの方の主題歌は JULEPS (ジュレップス) が歌ってます!
所沢市を中心に活動している、女性ピアノ1人と男性ヴォーカル3人の
4人組ピアノ&コーラスグループなんだって。
ネット配信したアニメーションが、新橋の大画面でも放映され
話題沸騰中! 10/26(金)まで 17:00~ 18:00~ 19:00~
パナソニック P-Theater で、そのアニメと JULEPS の曲
『旅立つ日』 が聴けるので、ぜひチェックしてみて下さい!!
“もしも僕がいなくなったら 最初の夜だけ泣いてくれ
           君と僕が過ごした時を思い出しながら 見送って”

君と会えて幸せだった・・・見守っているよ、君のこと。
うぅ、ほんと泣ける。。。
作詞は、「象の背中」 原作者の秋元康氏だって! やるなぁ。
初回生産限定盤:DVD付き 「象の背中」 アニメ・ダイジェスト版収録
(作画・アニメ / 城井文

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
トラックバックありがとうございます☆彡
本当に切なくてでも温かい歌ですよね。。。

わたしも、ぜひとらばさせて下さいね☆
2007/10/23(Tue) 15:05 | URL | pippi☆ #-[編集]
pippi さん、ありがとうございます☆
ピアノもコーラスも、シンプルだからこそ
より伝えたいことが伝わってくる感じ。
すごく、心のこもった歌だぁ。。。
2007/10/23(Tue) 20:37 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おはようございますちょっと色々夜中にしていたら、こんな時間に。。。少し寝なくちゃと思いつつダンナを送り出した後、テレビを見ていたら。。。めざましテレビでこんな素敵なイラストのアニメが流れていましたぁ。。。Debut Single「旅立つ日~完全版」象の背中アニメバー
2007/10/23(Tue) 15:06:47 |  pippiのひとりごと。。。☆
管理人の承認後に表示されます
2007/10/24(Wed) 06:11:35 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/10/24(Wed) 19:05:26 | 
JULEPS アニメ 「象の背中」 主題歌、映像と共に泣く。。。で、アニメの方の主題歌は JULEPS (ジュレプス) が歌ってます! 所沢市を中心に活動している、女性ピアノ1人と男性ヴォーカル3人の4人組ピアノ&コーラスグループなんだって。 ネット配信したアニメーションが
2007/11/15(Thu) 19:24:48 |  整形芸能人画像
JULEPS 日本一泣ける303秒 象の背中 の主題歌JULEPSは埼玉県所沢市を中心に活動中の男性3人のボーカルと女性ピアニストの4人グループです。 JULEPSは今までレオパレス21のCMソングを歌っていました♪ 10月31
2007/11/16(Fri) 10:42:31 |  gmoネットカード
