
人気blogランキング                                 
リクルート 「ゼクシィ」 の♪パパパパーンや、J-PHONE の CM で
抜群の存在感を放ち、モデルとして活躍していた加賀美セイラが
カナダのトロント大学から帰国し、歌手としてシングル
『カレイドスコープ / 孤独のヒカリ』 で、デビューします☆
杏里が作曲を手がけた 『カレイドスコープ』
軽快なポップチューンで、聴いただけでパッと明るくなれます♪
“LaLaLa 恋はいつもミラクル カレイドスコープ覗いたら
       LaLaLa 勇気の花が咲いてたよ 涙の後には虹のご褒美”

ビデオクリップも、おしゃれなカラフルポップに仕上がっているので
色んな表情のセイラちゃんを見ることが出来て、楽しめます♪
てか、めっちゃかわいいんですけど!!!
Tue.緑のセイラちゃんが、いちばん好きだなぁ☆
歌も、カエラちゃん並の魅力があります!!
ふんわりとした甘さが自然と出てて、好印象w
作曲者次第だけど、これはほんとおいしいって!!!
日本テレビ系 「歌スタ!!」 10月の“お題歌”
アニメ 「魔人探偵脳噛ネウロ」 エンディングテーマ 『孤独のヒカリ』
10/29(月) フジテレビ 「HEY!HEY!HEY!」 出演
DVD付き:『カレイドスコープ』 ビデオクリップ収録

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
おとびともよろしく!!
2007/10/22(Mon) 19:10 | URL | おたおた #-[編集]
おたおたさん、ありがとうございます☆
また遊びに来てくれたら、また行きますw
よろしく!!
2007/10/22(Mon) 22:15 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ミュゼ」はでございますわね、花嫁さんに関するグッズと、モダンなインテリアフラワーをお取り扱いしています。ありきたりでない印象的なコーディネートで、数々のオリジナルスタイルのウェディングを演出してきましたわ。私らしさ!をご提案。ブライダル専門ショップ ミ
2007/10/27(Sat) 15:32:28 |  結婚情報カフェ
 杏里の新譜「tears of anri」(ユニバーサル)はネットリクエストで選ばれた名曲カバーが11曲。スガシカオの「夜空ノムコウ」、小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう-」を彼女がさらりと歌いあげると、すべてが“涙唄”に聞こえるから不思議だ。
2007/10/29(Mon) 20:58:15 |  本ナビ!by Tamecom
管理人の承認後に表示されます
2014/04/04(Fri) 17:34:52 | 
