
人気blogランキング                                 
自主制作CDが手売りのみで、トータル5千枚以上販売したという
福岡発4Pメロディックバンド KNOTLAMP (ノットランプ) の
1stアルバム 「Blind Side」 が、発売されます☆
今作は、ELLEGARDEN やマキシマムザホルモンなどを手がけた
タッキー滝口氏が、マスタリングを担当しただけあって
クオリティが非常に高く、エルレファンは必ず突き刺さるはずです!
リード曲 『A Star Tribe』 前半は、メロディックバンドらしい
攻め方で、まぁ普通といえば普通なんだけど、間奏後にくる
あのハモリは、やばすぎますって!!
そこだけ、何回も聴いてしまったw

 

他の曲では、『They will be gone』 サビのパンク色が
強いので乗れるし、そしてリード曲よりもおすすめしたいのが
『Another Escape』 他の曲とは違ったメロセンスが光ってます!
曲の展開が、めちゃ上手い!!!
こういう曲が増えれば、独自の世界観がもっと広がるんじゃないかなw
そしてあの聴かせるハモリが増えれば、言うことなしだ☆

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
ω・)
エルレを引き合いに出されると気になります(´Д`)

エルレ大好きなんで…。けど今回のツアーチケットとれませんでした(⊃Д`。)最近は殆ど行けてたのに!!!

またパソコンで観させてもらいますね!!携帯ですいません(笑)
2007/10/21(Sun) 00:53 | URL | emo69 #1A5aNXSQ[編集]
いつもチェックありがとうございます☆
で、どうでした?
まぁ、エルレを超えるようなバンドは
そうそういないですけどね。。。
でも、期待出来るバンドだと思います♪
2007/10/21(Sun) 15:09 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
knotlamp・・
いいですね~
遠くへも好きです(*´ω`*)
2008/06/21(Sat) 00:02 | URL | たんぽぽ #-[編集]
たんぽぽさん、ありがとうございます☆
遠くへは、日本語詞なんですね!
たまにこういうのがあると、新鮮だw
ノットの他に、エルレとかラッドとかタシカとか
その辺も好きなんですねー♪

たんぽぽさん、またそういう系も紹介するので
ちょくちょく遊びに来て下さい!
2008/06/21(Sat) 20:50 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は久しぶりにCD2枚買い♪最近は“和モノ”メロディック・パンクばかり聴いてるような…(・∀・)  2007.8.22発売埼玉発dustboxの4thフルアルバム「Seeds of Rainbows」試聴はこちら→MySound このアルバムとは直接関係ありませんが、彼らが2004年にリ
2007/11/01(Thu) 12:56:25 |  続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
