10ヶ月ぶりのシングル 『arrow』 が、先行無料配信&フル視聴☆
FMで始まり部分を聴いた時、イマイチに感じたんだけど
また違う日に終わり部分を聴いたら、この歌に込められた感情が
ぶわぁーっと入ってきて、感動しちゃいました!!
なので、plane はあまり好きじゃないっていう人がいたら
この曲はいいので、最後までぜひ聴いてみて下さい!!
iTunes Store フリーダウンロード: 11/29~12/5
“逃げないよ 負けない弱虫になる
        誰かを また誰かを 愛せる強さを放つよ”

彼らの歌が心に突き刺さった時、その痛みと同時に
強い決心が生まれることだろう。
カップリングの 『やじるし』 は、また違った彼らの音が聴けて
そして、どこか暖かで優しいです☆
こういう、ゆったりとした曲もいいですねー♪

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック