
人気blogランキング                                 
今年2月に発売した3rdアルバム 「Shabon Songs」
オリコン初登場6位にランクインした安藤裕子が、約1年ぶりとなる
ニューシングル 『海原の月』 を発売します☆
今作は、「TRICK」 「池袋ウエストゲートパーク」 「ケイゾク」 など
数々のヒット作を生み出した堤幸彦監督が、10/27公開映画
「自虐の詩」(主演: 中谷美紀、阿部寛) の主題歌を
直々に安藤裕子に依頼し、彼女が初めてひとつの作品に向けて
書き下ろした、究極のバラード♪
映画の予告映像を見たんだけど、これ、すっごい泣けるかも!!
と思ったら、、、酔っ払って寝てるだけかいな!
と、つっこみを入れてしまうほど、笑いと涙ある映画とのこと。
最後は、一発逆転大ホームラン?
二人の愛の姿に、号泣させられてしまうのかなぁ。
そんなラストに安藤裕子の歌が流れる、、、完璧w
“抱きしめて そしてキスをして ありがとうと そう手をふるけど
     動けない だって目の前にあなたがいる 私をみつめていたから”

相変わらず、彼女の世界観はふんわりと温かい♪
前よりちょっと癖が抑えられ、より大人になった感じかな。
でも聴き方によっては、子供のような愛らしさもありで。
やっぱ彼女は、どちらも素敵だな☆
10/17 フジテレビ系 「めざましテレビ」 インタビュー 6:50頃
Yahoo!映画 「自虐の詩」 特設ページ ※11/12まで
初回受注限定生産盤:『海原の月』 PV+メイキング映像DVD付

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
業田良家さんの4コママンガを映画化した「自虐の詩」の舞台あいさつとイベントが22日、東京・六本木ヒルズの東京国際映画祭であり、主演の中谷美紀さんと阿部寛さん、堤幸彦監督らが登場・・・。
2007/10/24(Wed) 15:50:39 |  倖田來未がんばれ!倖田來未さんを応援するブログ
