
人気blogランキング                                 
日暮愛葉率いる3Pバンド LOVES. が、10/20公開映画との
コラボレーション・スプリットシングルを発売します☆
松尾スズキ監督の熱いラブコールに応えて、LOVES. が書き下ろした
主題歌 『Naked Me』 とカップリング1曲、そしてサントラ2曲の
全4曲が収録。
この映画の出演者、内田有紀・宮藤官九郎・蒼井優・りょう・
妻夫木聡・大竹しのぶと、豪華なメンバーが揃ってるんだけど
予告編を見て、驚いたね。。。
みんな、すっごい役にピッタリはまってるの!
てか、演技がハンパなく強烈!!
特に大竹しのぶはイっちゃってる、笑。
蒼井優はクールで、あの髪型カッコいいっ。
意外だったのは、内田有紀が主役でも全然イケてるってこと。
この映画、すっごい見たいよぉ☆
そして何といっても、この映画の主題歌がめちゃクール★
これまた、LOVES. にピッタリはまってる! はまりすぎ!!
でも曲だけで聴くと、そんなでもなかったかも、汗。
もう少し、迫力あるものだとばかり思ってたから。
ドラムは、カッコよく刻まれてて好きだけど!
渋くて気だるいサウンドや、間奏部分の気分的な口ずさみもw
カップリング曲 『Speed Champs-Elysees』 は、期待通り
カッコいいよ!! ベースやデジ音に乗ると、気持ち良すぎだ♪
クワイエットルーム=人に迷惑かけたり、自分の命を粗末にする
ダメな人を閉じ込めておく部屋。
でも・・・ここは、誰もが生まれ変われる場所。

クワイエットルーム度数を診断してみた。
なんとか?50%だったーw
自分はまともだと思ってる、今日この頃。
いざ、自分と同じようなことをしてくる人をみると
やっぱり自分って最低なのかもな、、、、と思ってしまった。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
この映画も主題歌も大好きです^^
素敵なブログですね。また来ます☆
2009/06/01(Mon) 21:54 | URL | 藤井まつこ #-[編集]
ありがとうございます☆
私も大好きですw
食べることも大好きですww

まつこさんとこも、素敵なブログ書いてますね^^
私のブログは移転してるので、またあちらにも
遊びに来てくださいませ♪
2009/06/03(Wed) 23:20 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
内田有紀が主演する映画「クワイエットルームにようこそ」のプレミア試写会が9日、東京・高輪のクラブeXで行われた。 閉鎖病棟に入院した主人公が拒食症患者、元AV女優の過・・・・。
2007/10/15(Mon) 09:45:40 |  沢尻エリカさんの応援ブログ
クワイエットルームそんな松尾スズキが自身の同名小説を映画化したのが「クワイエットルームにようこそ」。主演に内田有紀を迎え、宮藤官九郎、蒼井優、りょう、妻夫木聡、大竹しのぶら豪華個性派キャストが勢ぞろい。ある日突然、女子だけの閉鎖病棟に入ることになった ...
2007/10/21(Sun) 03:05:26 |  エロマンガ
クワイエットルームにようこそについての最近の情報です。
2007/10/21(Sun) 09:47:14 |  最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組
 映画「クワイエットルームへようこそ」は松尾スズキが同名の自著を映像化したもので、様々なストレスと悩みをもつ女性達(いや男性もか)の葛藤を描いた作品だ。  内田有紀ふんする主人公・佐倉明日香が、気がつけば精神病院のクワイエットルーム(閉鎖病棟の隔離室)で
2007/10/24(Wed) 17:57:43 |  大欲は無欲に似たり
映画を観に行ってきました★『クワイエットルームへようこそ』!!!これから見に行く人の為にネタバレ自重!(MIXIの方へ内容書いておこう)●今まで好きじゃなかった内田有紀が好きになる映画!●細身の上着が欲しくなる映画!●映画に行くたびに思うこと....
2007/10/26(Fri) 18:40:24 |  ROCKDO BLOG
