
人気blogランキング                                 
ってか、みんな忙しすぎ!!
自分含め。。。

そういえば、何でまた入ったんだっけ?

退会したのは、ある人とケンカしてヤケクソになったこともあり
あと、自分のことが嫌いになったこともありで。

で、何で再登録したかって、、、確か、原因となったコミュの
その後が気になって、それだけ知るためとか思ってたんだけど
やっぱ、今や習慣になってしまった。。。

何の為に続けているのか。

うーん、ミクシには情報がたくさん溢れてるからかなw
マイミクの近況とかww
まぁ、これって追っかけてるうちのひとつっぽいけど、笑。

あとは、断然誰とでも話しやすいってこと!
話しかけやすい、と言ったほうがいいだろうか。

でも、、、結構一方通行が多いんだよね。。。

なのに、あなたの行動は理解不能。
気にしてくれてるのは、とても嬉しい。

だったら何かさぁ、何か分かんないけど、何かね、何かーーー


、、、何思ってるのか、教えてw


例えばだよ、今ミクシで流行ってるこれ↓

次の中から、私のイメージに当てはまるものを1つ選んで
コメントに書き込んで下さい! 直感で選んでね。

火 太陽 月 石 水 川 海 土 空 風 雲 雪

このブログをいつもチェックしてくれてるあなたも、ぜひぜひ
1文字でいいので、コメントに残してやって下さいっ。

なんか、イメージバトンみたいなんだけど
特に回すつもりないので、どんな意味があるのかは
コメントに書き込んでから、検索してみてね。


で、続きなんだけど、、、何かおもしろいことをしたいわけさぁ。
おもしろいことというか、必要とされたい?

ボランティアでいいから、音楽業界で自分の感覚を
使ってくれる人がいるならば、喜んでやりたい!

まぁ、認めてくれる人がいたらだけど、汗。


そんなことよりも、ストーリーを早く書け!勉強しろ!
っていう言葉が、ある人から聞こえてきそう。。。

すみません、、、こればっかりは、自分のテンションなのでっ。

あぁ、でもどうにかしなきゃな。
このブログ書いてたら、ぜんぜん進まないし。。。

ここチェックしてくれてる人って、何の為にチェックしてるの?
いっつも、読むばっかじゃん。


人のこと言えないがw


最近、この曲が頭から離れない。
最初聴いた時、何だこれ!?って評価つけれないくらいだったけど
何回も聴いてるうちに、すっごく良い曲に聴こえちゃってww
てか、泣けてくる。。。 痛くて。 P.S.助けて、だよ。。。

助けて。。。

結構こういう人、多いみたいだね。
Amazon ランキングも、いいところにいるしっ。
みんな、彼の罠に落ちちゃってるよ、笑。

あ、ちなみに strawberry record は、300位台だった!
まさか、ここまで上がるとは!!
でもいつものごとく、マイナーなバンドのCDは入荷遅しっ。
suzumoku も在庫なかった。。。
きっと店頭は、もっと置いてないんだろうなぁ。
バイヤー様、しっかりとした耳で聴いて、置いてくださいね。

■今日の一曲■
長澤知之 『P.S.S.O.S.』
“拝啓 元気にしてますか? 僕は元気にしてますよ
          近頃あまり会えませんね 別にどうでもいいですか”

ミニアルバム 「P.S.S.O.S.」 より 参考ブログ

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
おお!早速バトンやってくれてますね(*´∀`*)

そういえば、mixi一度辞めてしまわれたんでしたね
それで、私が再び紹介したんだった気がします笑

私も思います!
必要とされたいって切実に・・
友達や好きな人。
今は企業に必要とされたいです・・・(´Д⊂
専門に入って得したことなんてなんもないんですけど・・(´・ω・`)

strawberry record 試聴してみて、すっごい鳥肌が立ちました!
絶対買います!!
めっちゃ良かったです
いいの紹介してくださってありがとうございます★
2007/10/11(Thu) 11:00 | URL | okame #-[編集]
おぉ
そういえば、okameちゃんに再紹介してもらったんだw
私達が仲良くなったあのコミュが、無くなったの知った時
ショックだったよ。。。
音楽の好み、似てたからさぁ。
ストレコ、気に入ってくれて嬉しいです!!
よかったら、okameパワーで広めちゃってぇ☆
2007/10/11(Thu) 15:47 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
羽ちゃんは「水」かな~
なんとなく直感です♪
2007/10/11(Thu) 19:06 | URL | Yeux. #-[編集]
はじめまして♪
羽さんとは音楽の趣味が似てる気がして、こっそりブログチェックしていた者ですw
P.S.S.O.Sは私も衝撃受けました、「何これ!?」って。
でも引き込まれますね。
私も少々、理解不能な行動に悩まされていたこともあって、共感したというか…それで今日初めて書き込みさせていただきました☆
よく知らない私が言うのもどうかなとは思うのですが、羽さんのイメージは“海”です。
2007/10/11(Thu) 22:43 | URL | shizuku #-[編集]
Yeux.さん、お答えありがとう!
いつもいつも、そばに来てくれて嬉しいです☆

やっぱり、あれですかねぇ。
泣いてばっかりいるから(>_<)
特にYeux.さんの前では、ね。。。
いつも、癒してくれて感謝です☆

Yeux.さんのイメージは、海かな♪
昼は、波ザブーンってキラキラしてるけど
夜になると、深いところに沈んでいきそう。
歌もそんな感じで、Yeux.さんから目が離せないw
2007/10/11(Thu) 22:44 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
shizuku さん、はじめまして!
いつもチェックしてくれて、ありがとうございます☆
そして、答えてくれて嬉しいです!!
海ですかぁw
↑で、自分が書いたみたいな感じかもですね。
要するに、二面性があるってこと。
深くに沈みそうになったら、助けて下さいぃ☆
またこっそり、ブログチェックよろしくですw
ほんと、コメントありがとうございました!
2007/10/12(Fri) 16:35 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
このバトンなんかやったなぁ
答えももらったようなw
ということで無回答ということで・・・
2007/10/14(Sun) 00:20 | URL | yuu #-[編集]
そんなこと言わずに
答えてみてよぉ♪
ちなみにyuuさんは、火かなぁ。 熱いからねw
そういった意味では、そういう面で尊敬してるんだろうなぁ。
2007/10/14(Sun) 10:29 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
とりあえず、石と雲と風じゃないことは確かですw
答えを知っているから答えにくいww
q羽pさんは泣き虫らしいので答えを知らなかったら
海とか水とか答えてたかも・・・
2007/10/15(Mon) 16:37 | URL | yuu #-[編集]
それと、オレって熱いのか・・・w
よくわかりません。汗
2007/10/15(Mon) 16:39 | URL | yuu #-[編集]
熱いのは
彼女への想いが、熱いってことですw
楽しませてあげたいとか、喜んでる顔が見たいとか
羨ましいなーと思って♪
2007/10/16(Tue) 23:05 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
