
人気blogランキング                                 
yuu さんのブログで、Yahoo!動画のブログパーツがあることを
初めて知って、登録してみたw アバターもww

ちなみに、Yahoo! ID-?のアバターは男バージョン
ID-?は女バージョンだったりする♪

いわゆる、理想像ってやつだけどね。。。


現在、21PV が見れます!
だいたいレビュー書いてると思うので、気になったPVがあったら
このブログで、検索してみて下さい!!

 


ちなみに、、、清純なあなたは

絶対に、銀杏BOYZ 「あいどんわなだい」 を視聴しないで下さい!


うぅっ。。。。。。。最低、ってなるので。


不純なあなたは、こちらでフル視聴出来ますw

あ、さすがにこのレビューは書いてません、笑。


おすすめなのは、Astro 『ゲノマドライヴ』
VELTPUNCH 『Cyndi… come back』
MO'SOME TONEBENDER 『GREEN & GOLD』
REEFER 『sentimental motherfucker』 です!

ぜひぜひ、チェックしてみて下さい!!!

「気になる感情音楽」 プレイリスト
※気に入った方は、あなたのブログに貼り付けて下さい☆


それにしてもこのブログパーツは、ちょっと大きいよね。。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
銀杏!!
また暇な時に見てみますわっ!!モーサムを見てみたいんで(*´Д`*)
あいどんわなだいのPVに出て来る最後に映る女の子がかわいくて誰なのか気になりますわ(笑)あの子も一般の人なんやろうか…。
2007/10/07(Sun) 13:35 | URL | emo69 #CBIm/X2Q[編集]
モーサムいいよ!
『GREEN&GOLD』 の、空飛んでるみたいな感覚になれるPVが好きw
と同時に、あの開放感ある歌は、たまらんよぉ、笑。
銀杏のPV出演者、一般の人だったんだぁ。すごいね。。。
2007/10/08(Mon) 22:32 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
