上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007
バッキングボーカルとして参加していたアーティスト LOVE が
ニューシングル 『がらくたライト』 を発売します☆
LOVE って、元 CORE OF SOUL のボーカル
Fukko のソロ名義だったんですね 。
さっきまで、新人だとばかり思ってた自分です。。。
どうりで、歌が上手いと思った。
ちょっと 『がらくたライト』 試聴してみて下さいよぉ!
45秒の世界でも、しっかりと惹きこまれます!!
この迫力ある歌と攻撃的なサウンドを聴いてると、力漲る感じw
ほんと、実力派シンガーソングライターだ★
カップリングには、3月に配信されたデビューシングル
『過ちのサニー』 が収録!
人が持つ素敵な力を、アンドロイド:サニーの視点で描かれたこの曲。
“どんな風に笑ってたって どんなに長く待ってたって
          どんなことも許したって 人は何で気付かないの?”

アンドロイドの心、切ないね。。。 “生きたい”
“愛してる” そんな風に、囁かれたら。。。(>_<)
アコギとか、時折入るちょっと変わったデジタルビートとか
サウンドの使い方が良すぎです☆
愛してる。。。
機械を通して伝えるこの言葉にも、温かさはあるのかなぁ。。。
自分も、もしかしたらアンドロイドなのかも!?
ヒトとしてちゃん感じてくれるのなら、あなたは優しい人だ。。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/01(Mon) 19:06:00 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。