
人気blogランキング                                 
『男女』 を初めて聴いたのが、3月だったかな。
東芝EMI(GREAT HUNTING)が主催する、新人発掘オーディション
「SHORT CUT AUDITION」 のブログにて、亀田誠治さんと
加茂さんのトーク&音源を聴いていた時のことだった。
「こいつが全部持ってったんだ!」と、興奮する亀田さんw
確かに、笑☆
この強烈なインパクトは、ただものではない!
歌詞の乗っけ方とか、リズムとか面白すぎだ!!
聴いてて、その光景が嫌でも目の前に浮かぶ、笑。
結局、最終選考5組の中に残ったものの、最優秀には届かず。
でもここまでこれたのは、すごい!
そしてもっとすごいのが、いつの間にかネットで話題となり
急遽、CDリリースが決定したことだ☆
謎のテクノアーティスト 太郎、チェックしてみてねー♪

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/02/13(Wed) 22:26:23 | 
