
人気blogランキング                                 
誰もが知っている J-POP の名曲を、カフェミュージック調にカバーし
巷で話題となっている、i-dep のスペシャルサイドユニット
Sotte Bosse (ソットボッセ) が、遂にメジャーデビュー!
インディーズからリリースされた、2枚のアルバム
「Essence of life」 「innocent view」
合わせて45万枚を出荷するという、異例の大ヒットを飛ばしている中
メジャーから、早くも3枚目のアルバム 「moment」
リリースされます☆
先行着うた(R)配信中の 『瞳がほほえむから』 & LOTTE のど飴
CMタイアップ曲に決定した 『君がいるだけで』 に加え、ネットによる
ファン投票結果を参考に、収録カバー曲をセレクト。
また、カバーだけでなく Sotte Bosse オリジナル楽曲も多数収録!
このオリジナル、いいですよ♪
Yahoo!ミュージック サウンドステーション で、フル試聴出来ます★
『瞳がほほえむから』 ボッサテイストで楽しくなる一曲w
サウンドレスになった最後に、鳥肌がっ。 うわぁ。。。
『ひとひら』 ストリングスが入ることで、より感動的な曲に
仕上がっています。。。 後半なんかは、切なすぎで。。。
『マンダリンパスタ』 彼らのオリジナル曲のメロって
どうしてこんなにいいんだろう。。。
心が、ほんと癒されます♪
そして、Cana の歌はもちろんのこと、ため息さえも
心地よく聴こえてしまうという、この癒しの暗示はすごい!
アルファ波、出まくりですよ!!
きっとまた、ヴィレッジヴァンガードや TSUTAYA で
流れまくるんだろうなぁ☆
また、彼女にプレゼントしてあげて下さい! 絶対喜びますっ♪
初回限定仕様:特殊パッケージ
購入者特典:ワンマンライブチケット先行予約情報封入
01. 瞳がほほえむから (今井美樹)
02. 君がいるだけで (米米CLUB)
03. 太陽のキス (Sotte Bosse オリジナル)
04. マンダリンパスタ (Sotte Bosse オリジナル)
05. Take Me Away (Sotte Bosse オリジナル)
06. Replay (Mr.Children)
07. 楓 (スピッツ)
08. グッバイ (Sotte Bosse オリジナル)
09. 三日月 (絢香)
10. Breathing Space (Sotte Bosse オリジナル)
11. ひとひら (Sotte Bosse オリジナル)

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

足跡からお邪魔しました。
Sotte Bosse すごくいいですよね♪
僕もこの音楽広めたい派なんで ポチッ 応援します。
またお邪魔いたします。
2007/10/01(Mon) 00:34 | URL | ユータ #-[編集]
ユータさん、ありがとうございます☆
Sotte Bosse のオリジナルは歌詞もすごくいいので
カバー以上に気に入りました♪
応援ポチッ、嬉しいです!
また、遊びに来て下さい★
2007/10/01(Mon) 20:49 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
はじめましてこんにちはww
私もSotte Bosse 大好きなんです♪
聞いている曲が近いかも!と想ってかきこみましたww
またおじゃましますね♪
2007/10/14(Sun) 17:20 | URL | HANA #-[編集]
HANAさん、はじめまして☆
ありがとうございます★
ふわぁんと癒される歌声が、大好きですw
また遊びに来てくれるの、待ってますね♪
癒してあげますからw
2007/10/16(Tue) 22:15 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
絢香が、人気CM「ポッキーチョコレート&メンズポッキー」のCM曲「For today」を歌う・・・。
2007/10/05(Fri) 16:16:09 |  長澤まさみがんばれ!長澤まさみさんを応援するブログ
Sotte Bosseについての最近の情報です。
2007/10/13(Sat) 19:24:32 |  最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽
今井美樹が大阪市内で20年ぶりの映画出演作「象の背中」のPR会見を行った・・・。
2007/10/20(Sat) 12:11:20 |  大塚愛がんばれ!大塚愛さんを応援するブログ
