
人気blogランキング                                 
前作アルバム 「SUPER NICE」 から、わずか7ヶ月という短期間で
早くもNEWアルバム 「C.O.W. (CHECK OUT WORLD)」 が完成!
ロックとエレクトロニカとの融合を、さらに深化させた
『Bad Summer Day Blues』 、ループされた音の中で
語るストーリーは、おもしろいものがありますっ。
そして、5分手前でくるあの静けさから爆発する音の革命は
たまらんよ! 完全に引きずり込まれた!!
『エンゲルロージー』 これまた、カッコいい!
前半と後半、声のテンションやサウンドが違うんだけど
前半のハイテンションも、後半のローテンションも
どっちも、脳がイカれまくりですw
『パーティは続くよ』 始まりのサウンド、妙に感じたけど
歌が始まると、ぜんぜんいい曲だった!
しみじみくるメロとか歌詞とか、切なロックだぁ。。。
ほんと、サビ良すぎ☆ いや、全部良すぎ★
最後まで、心地よく聴けた。 音の余韻がまた。。。
“昨日の涙と悲しみは カバンに閉じ込めて
                疲れた時は互いに 愚痴を言い合って”


 
  パーティは続くよ | プロフィールに追加する | もっと見る

モーサムの曲を聴くまで、心がもやもやしてたけど
聴いたら無になって楽しめて、色んな音や歌が心を温めてくれた♪
他の曲も試聴してみたけど、1曲目の 『INTRODUCTION』 から
これ、完全にモーサムの世界にチェックインしてしまうわぁ!
そうか、同時に自分の世界からチェックアウトするってことだねw
このアルバム、買いですっ☆
永遠に誓いあおう 『L.O.V.E.』 ぎゃー、カッコ良すぎ(>_<)
★★★ MO'SOME TONEBENDER
C.O.W. (CHECK OUT WORLD)
MO'SOME TONEBENDER

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/10/03)
フル視聴 全曲試聴 
コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
